スポンサーサイト


THE 復活★

みなさま こんばんわん♪


なかなか更新できず、ごめんなさい・・・



お花見をアップしようと思っていたのですが、


みなさまにご心配をおかけしているさくらの怪我のご報告を・・・・



おかげさまで、先日病院の先生から「治療終了!」のお言葉をいただきました。


走ったり飛んだり何をしてもいいそうです。


ただ、筋肉がかなり衰えているので、少しずつ筋力をつけて


また思い切り走ったりできるようにリハビリがんばります。



さくらの状態は、微妙に違和感ある歩き方をしていますが、


筋肉がつくことで普通になるそうです。


お散歩もだいぶチャッチャと歩いてくれるようになってきました。


先日はディスクで遊んでみましたが、元気に追いかけるし短い距離ですが


ジャンプしてキャッチしたりできました。


風吹とも追いかけっこしたりしています。


心配なのは、右足の十字靭帯が切れたということは、左足も切れる可能性が高いこと。


お散歩の後も、遊んだ後も軽くマッサージ&ストレッチを欠かさないように心がけています。



みなさまには大変お騒がせ&ご心配をおかけし、たくさんの応援メッセージをいただき


本当にありがとうございました。


かなり凹んでいた時期に暖かい応援メッセージはとても心強かったです。



無理せず、マイペースで楽しく怪我のないようにすごしたい 今はただそれだけです。




春に間に合ってよかった。


春休みも遊びに行けるね♪


IMG_1414.jpg

 皆様、ご心配&応援ありがとうです☆

 ようやく復活しました。

 また遊んでくださいね★


IMG_1416.jpg

 やっとさく姉ちゃんと遊べましゅ♪

 やったね★

 さく姉ちゃん、よかったね\(^o^)/ヤッター





さくらの体重:7.0kg → 0.6kg痩せました。筋肉つけて戻すぞぉ~

風吹の体重 :12.3kg → 約2kg太りました。少しは貫禄ついたかな?





【おまけ】

だいぶ前、我が家のせまーいフラワーボックスに仕込んでおいた<フリージア>が咲きました。

大好きなお花なので、とってもうれしいですっ\(^o^)/ヤッターネ

IMG_1396_20100420191813.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1392.jpg







いつも応援ありがとうございます★

ポッチンお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログへ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん治療終了おめでとう~♪
これからも気をつけながらいっぱい風吹ちゃんと楽しく遊んでね

MAYUりんさんよかったですね
とっても頑張っていらしたんだもの

おめでとうございます~~~

さくらちゃん治療終了おめでとうございます!!!!!
手術も成功して治療も順調で本当に良かったです
あとは筋肉をつけなくちゃいけないけど春の楽しい散歩に間に合って良かった!
これで楽しい思い出が一杯作れますね(*^_^*)
風吹ちゃんとも遊べるよ♪

MAYUりんさんおめでとう!
家族の頑張り、もう少しですね
どう体力をつけて行くか頑張ってくださいね♪

復活おめでとう~
待ってたよ♪♪
MAYUりんもパパさんもいっぱい心配されたことでしょね・・・
お二人の愛情たっぷりのおかげでさくらちゃん、早く完全復帰できたのよ~(もち風ちゃんの愛情も♪)
ほんとさくらちゃん頑張ったね!
いっぱい遊んで楽しんでね~

みぃさんへ★
ありがとうございます♪
さくら、とってもがんばりました。
だいぶお散歩の距離も伸びて、風吹と一緒に
お散歩できるようになりました。

楽しい記事をいっぱいアップしていけたらと思います♪

本当にありがとう\(^o^)/

かざふ♪さんへ★
いっぱい応援メッセージありがとうございました。
とってもうれしかったです★

さくら、本当によくがんばりました。
遊びたくても遊べない・・・人でもしんどいですよね。
だから早く治ったし、順調に回復してくれました。

これで安心♪は、まだないけど、様子を見ながら
筋力アップに励みますよぉ~
いっぱいお散歩しなきゃ!!
春に間に合ったしね♪



はるきちさんへ★
いっぱい応援してくれてありがとう♪
本当に心強かったです\(^o^)/

お勧めのお散歩公園教えてねん♪
またお散歩一緒にしてね~

こんにちは~!
さくらちゃん、足の治療終了なのですね~☆
本当によかったね!おめでとうございます!!!!
MAYUりんさんも、ダンナさまも大変でしたよね…。
これからは、きっともっと楽しい日々が待っていますよ~♪
徐々にリハビリ&お遊びで筋肉つけて楽しんでいってくださいねっ^^
風吹ちゃん…12キロですかぁ!!!
イメージつかず…!さくらちゃんよりもかなり大きいってコトよねぇ!?(笑)
姉妹そろってオサンポ楽しみだね♪

MAYUりんさん~さくらちゃん元気になって良かったですねぇ!
どうなのかなぁ~と思っていたので、報告を聞けて安心しました。
まだリハビリやマッサージも欠かせないので大変だと思いますが、元気なさくら&ふぶきちゃん姉妹に会えるのを楽しみにしてますv-286

さくらちゃん治療終了おめでとう♪良かったね
いっぱい、いっぱい頑張ったもんね。風吹ちゃんもホント嬉しそう

風吹ちゃん、12キロなんだぁ~憧れの体重だわ
我が家のお嬢は、13キロのちょっと太めなレディだから、風吹ちゃんのスマートさがうらやましいです♪

divさんへ★
応援ありがとうございます♪
楽しい毎日が楽しみです\(^o^)/

12kgっていうとダイちゃんの3倍ぐらい?
さくらよりちょっと大きいですよ(笑)
でも甲斐犬としてはちっちゃい方なんです。

お天気の中、姉妹でいっぱいお散歩したいです\(^o^)/

みかんままさんへ★
ご心配おかけしました。
おかげさまで復活しました。
ありがとうございました\(^o^)/

近いうちに会えますね!きっと・・・

2犬とも元気!元気ですよぉ~\(^o^)/

菻ママ さんへ★
いっぱい応援ありがとうございました。
さくら、本当にがんばりました。
今もまだ本調子ではないけど、柔らかい芝生とかだと
結構走ります=3


風吹、これでも太りました。10kgちょっとしかなかったのでさすがに骨ばってて・・・(笑)

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

