スポンサーサイト


お花見★

みなさま こんばんわん♪



さくらへの応援メッセージありがとうございます★



ゆっくりじっくりリハビリ&筋力アップに励みます\(^o^)/





土曜日、お仕事してもらいましたよ。



はい、さくら&風吹さんの注射&フィラリア検査\(^o^)/イエーイ



さくらのお品書き


お尻絞り、爪きり、アンヨの検診、狂犬病注射、フィラリア&血液検査



血液検査は、手術前(2月)に検査しているので、5項目の院内検査。


結果は、健康優良児!


やったね\(^o^)/




風吹のお品書き


お尻絞り、爪きり、お耳掃除、混合ワクチン、フィラリア検査&血液検査



風吹の血液検査は、10項目の院外検査を希望したので、結果は後日。



来月は、さくらがワクチン、風吹が狂犬病の予定。


お2人さん、とってもがんばってくれました。



先生にチーズもらって、もう忘れました\(^o^)/ニヒヒヒ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さてさて、4月の中ごろに我が家もお花見に行ってきました。


桜に間に合ってよかった。



IMG_1342.jpg


ネット情報では「散りかけ」でしたが、十分咲いていて満足、満足\(^o^)/


IMG_1375.jpg


「桜まつり」開催中でした。


IMG_1330.jpg


IMG_1298.jpg


風たん、うれしそう\(^o^)/イエーイ

IMG_1291.jpg

パパさんとお出かけ中。

IMG_1358.jpg


さくらさん、我が道(汗)


IMG_1336.jpg


IMG_1308.jpg


さぁちゃん、あんまりうろうろ歩けないけど、たのしい?


「まあね」


IMG_1327.jpg


何か見っけ!

IMG_1329.jpg



それなりに楽しんださくら&風吹一家。



来年はもっと楽しく、わいわい過ごそうね!



IMG_1384.jpg







いつもポッチンありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです(^O^)/

こんばんは~

さくらちゃんも風吹ちゃんもチックンお疲れ様~~~
頑張ったね、良い子だとママも嬉しいんだよ(*^_^*)

そらは昨日ワクチンと爪切り行ってきました
爪切りの時は鳴き声の凄かった事凄かった事・・・
自宅で切るのは夢のまた夢ですね~(笑)

桜咲いていて良かったですね♪
とっても綺麗です
やっぱり和犬と桜合いますよね~(*^_^*)

かざふさんへ★
すっかり遅くなってごめんなさい。

2犬ともおりこうさんでした。
そらちゃんは爪きりが苦手なんだね。
でもがんばったからOKで~すっ

桜に間に合って本当によかったです。
まだお散歩程度しかできない時期でしたが、
がんばって歩いてくれました。

うふふ・・・ほんと桜と和犬、似合いますよね。

桜とコラボするの、忘れちゃった(涙)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

