スポンサーサイト


一碧湖

みなさま こんばんわん



伊豆にきていますよぉ~


昨日は、道の駅 伊東マリンタウンに宿泊。



朝のんびりしていると、黒柴のかりんちゃんに


出会いました




そして一碧湖にむかい、散策していると、



さくらさん、湖に入る?はまる?おちる?のハプニング



本犬、入ったつもりらしいが、ちょっと



おぼれてたやん



頼みますよ、さくらさん





明日は、下田散策




では、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
うわぁ~楽しんでますね。
いいなぁ~さくらちゃん・・・可愛いからOKですよ。
家族旅行、楽しんでくださいね。

伊豆・・・良いなぁ~

まぁ!
意外と近くにいるんだね(笑)
お天気も暑いくらいでしょう?
さくらちゃんすっかり元気そうで何だかワタシまでホッとしちゃった(笑)

nao!さんへ★

なんとなく湖に入りそうな気配はあったんですが、
やっぱり入っちゃった・・・
でも深くてパニック、パニック!
私もパニックi-201i-201

初めての伊豆でしたが、楽しい~i-175
とっても好きになりました\(^o^)/

さよさんへ★
近くだったんですね!
お天気がよくて、さくら&風吹も暑かったようです(汗)

ご心配頂いて本当にありがとうございます。
まだまだビッコ引いていたり、足を上げるときもありますが、
焦らず筋肉を戻していきたいと思います。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

