スポンサーサイト


春旅行 in 伊豆 2日目★

みなさま こんばんわん♪



春旅行 2日目、30日は、やっと宿に泊まれる日。



昨日のうちに伊東まで移動し、春らしいさわやかな朝を迎えました。


着いたときは夜でお店もしまっていて真っ暗だったので、


分からなかったけど、かなり大きな道の駅。


黒い車が「さくら&風吹」号。


IMG_1588.jpg


IMG_1626.jpg


身支度を整え、朝食。


屋台のパンとコーヒー。


ちょっと食べちゃった・・・(汗)


IMG_1595_20100511193031.jpg

IMG_1590_20100511193031.jpg


ご飯を食べたらさくら&風吹のお散歩。

ヨットハーバーがあり、海風が寒いくらいでした。


IMG_1601.jpg


お天気がよくて、8時くらいになるとお日様が暑くなってきてソフトクリーム日和?



朝ごはん食べたばっかりなのに、朝からソフトクリーム\(^o^)/ウフ


IMG_1608.jpg


このソフトクリーム、ベース、トッピング(フルーツ)を選択してミキシングしてからソフトクリームになるので、


フレッシュでした\(^o^)/イエイ


パパさんは、ヨーグルトアイスベースの柑橘系、MAYUりんは、ヨーグルトベースのマンゴーや黄桃、オレンジ


とってもさっぱりしてておいしかった(*^_^*)


ブラブラお散歩していると、黒柴ちゃん発見!


声をかけさせてもらいました。


「かりんちゃん」で~す。


IMG_1611.jpg


しばらくお話させていただき、やっと次の観光地へ移動=3




まずは、パワースポットの「一碧湖」

IMG_1655.jpg


IMG_1657.jpg


IMG_1648.jpg




次は「伊豆シャボテン公園」

志村動物園(だったかな?)で見た「ココちゃん(だったかな?)」


いつもこの小屋で布団被って寝てる ってテレビでいってた。


ホントだ!!

IMG_1679.jpg


いろんな動物達がいてとっても楽しかったし、珍しい動物さんがいました。


孔雀さんは、園内を自由にお散歩してるし・・・



風ちゃん、何か反応してるしっ

IMG_1673.jpg

こんな珍しい動物さんに、さくら&風吹 反応!


IMG_1731.jpg

IMG_1728.jpg


IMG_1727.jpg


さくらが「カピパラ」になっちゃった・・・(笑)


IMG_1697.jpg

大興奮のさくら&風吹、引っ張る、引っ張る・・・


IMG_1682.jpg


一回りして、バードショーを見て、隣にある「大室山」へ・・・


ここもぱわースポットで行ってみたかったところ。


でも実は、順番逆だったんです(涙)


大室山のリフト券を購入すると、シャボテン公園の割引券がついてました。

ショック!!


気を取り戻して、リフトに乗り込みます。


さくら&風吹は「抱っこ」して乗ります。


IMG_1804.jpg


IMG_1814_20100511194715.jpg


IMG_1796.jpg


IMG_1786.jpg

IMG_1762.jpg


お椀をさかさまにした形の山で、真ん中がくぼんでます。

そのくぼみでは、「アーチェリー」することができますが、歩いて降りないといけないので断念。


この日も、お昼ご飯食べ損ねちゃった・・・


いい時間になってきたので、そろそろ宿に向いましょう。



今回お世話になったのは「ホテル ガルニクルーズ」さん。


こじんまりしたとってもアットホームでご夫婦がワンちゃん好き。


特に日本犬が好き っていっぱいなでなでしてくださいました。


お部屋では、疲れきったさくら&風吹は即寝。

IMG_1856.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1819.jpg


面白い画像が取れたのでみてください。

声がでます。音量にご注意ください。











中途半端でごめんなさい。


続きはまた次回に・・・





いつもポッチンありがとうです☆

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、さくらちゃん可愛い!! 寝言の声が可愛らしい♪
手足もバタバタ、楽しい夢を見てたのでしょうね。

まーく40さんへ★

寝言・・・思わず噴出しちゃった・・・
失礼しました。
疲れると手足バタバタドラム打って、寝言言うんですよね(笑)

シャボテン公園はわんこOKなんですね~
これは良いかも~リフトも乗れるなんて至れり尽くせりです!
良い記念になりましたね!

きゃ~~~さくらちゃん可愛い!
そらも同じように足をぴくぴくさせるので動画に撮ろうとするのですが止めちゃうんですよ(T_T)

さくらちゃん夢見てる~~何の夢かな?おやつかな(*^_^*)

かざふ♪さんへ★
シャボテン公園、わんこOKですよぉ~
入ってはいけないエリアはあるけどねっ
でも動物さんにあったり、園内ゆっくり回ったり
ショーを見たり楽しかったです。

大室山は、いいお散歩になりました。
めっちゃ高くて景色最高でしたよ。
わんこと一緒に行けるっていいですよね(*^_^*)

さくらも風吹もドラムたたきますよ!
さくらは寝言、よく言います。
我慢できずに噴出しちゃった・・・
失礼しましたっ
そらちゃんもピクピクするんですねぇ~
カメラをセットしてひたすら待つ 
これしかないです!
なのでこの動画撮るまでにだいぶ気づかれました(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

