スポンサーサイト


春旅行 in 伊豆 3日目★

みなさま こんにちわん♪



今日はさくらさん、ワクチンを受けました。


これで春のイベントは終了!残すはフィラリアだけだね。



11月頃までしっかり予防しようね


ちなみに風吹さん、狂犬病が残っていますが、ワクチンから1ヶ月あけないといけないそうで、


今回はパス。



来月だね!





伊豆旅行の続きです。



下田でのお宿、お料理がおいしかったんです。


ジャーーーン!!


夕飯


前菜(写真左上)は、たことサザエの何か。パン。

写真左中は、伊勢えびのスープ。そしてメイン1は伊勢えびのグリル(チーズがかかってなかったのでえびの味が

しっかり味わえました)

そしてサラダ(左下)、メイン2は鴨肉のバルサミコソースがけ。


デザートは、プチケーキやアイス(写真撮り忘れです)


そして朝食は洋食で、


朝ごはん

写真右のプリンは、自家製だそうです。


とってもおいしかったお食事。堪能してチェックアウトです。



1泊ってみじかーーい。




お宿のお写真はすっかり忘れてしまいましたが、住宅街の中にひっそりとあり、小さいけど


とってもあったかいホテルでした。



さくら&風吹を可愛がっていただき、大変お世話になりました。




隣の声や音がしなかったので、さくら&風吹の警戒はナッシング。


吠えることもなく安眠できたようです。ヨカッタヨカッタ



チェックアウトの後は、どこへいこうか。


下田散策もしたかったけど、2日に富士に行きたいと思っていたので北上することに・・・



向った先は、


じゃーーん!!


IMG_1892.jpg


行ってみたかった「浄連の滝」。


行く途中にあった道の駅は、


IMG_1883.jpg


そしてこの道の駅には、「わさび田」がありました。


しかも展示用だって(笑)


IMG_1887.jpg


パパさんに『とりあえず撮っといて』って言われたループ橋。


IMG_1875.jpg


引っ張りましたが、『浄連の滝』でーーーす!!


じゃーーんっ


IMG_1895.jpg


きゃー素敵★ 滝好きのMAYUりん大興奮!!


滝つぼも迫力満点


IMG_1931.jpg


滝つぼから続く川も、水がとってもきれい


IMG_1938.jpg



さくらと浄連の滝(*^_^*)ウフ


IMG_1920.jpg


風吹と浄連の滝\(^o^)/ウッヒャー

IMG_1923.jpg


そして3ショット\(^o^)/ヤッター


IMG_1902.jpg



マイナスイオンいっぱい吸って癒されたヒトトキでした


そして次に向った先は、道の駅『伊東マリンタウン』


戻ってきたのは、お昼ご飯を食べるため。


今日こそ海の幸をたらふく食べるぞー!!


『桜海老とあじとシラス丼』をチョイス!!

DSCF2403.jpg


DSCF2410.jpg


うふっ(笑)ウマウマでしたーー



海風に吹かれながら、のんびりお散歩。



そして向うは、『城ヶ崎海岸』


IMG_2019.jpg


灯台もそびえたっていました。


IMG_2016.jpg



さくらは、怖がることなくテケテケつり橋を渡りました\(^o^)/ヤッター


IMG_1946.jpg


風ちゃんも揺れることなんて知らん振りで元気にタッタッタ


IMG_1947.jpg


風吹は後ろにいるパパさんがリードを持っていますが、さくらと並んで歩きます(汗)


さく姉ちゃんと同格でいたいのか、一緒に歩きたいのか・・・


さくらさんは、相変わらずマイペース。


でもさくらに闘志が沸いたときは、競争になります(笑)


IMG_2005.jpg


崖をバックに、


IMG_1957.jpg


IMG_1959.jpg


海をバックに、


IMG_1981.jpg

IMG_1969.jpg


ちょっと暑かったのもありますが、ご機嫌なお2人さん♪



景色がとってもキレイ


IMG_1963.jpg


散策していくと、


IMG_1960.jpg


IMG_1961_20100515160154.jpg


がありました。



今日のお宿は道の駅にて車中泊。


明日は富士に行きたいので、富士まで移動



さて道の駅はどこにしようかな?







旅行記続きます。


次回は最終話? お楽しみもあり?


出来るだけ早く更新しまーーす。









いつもポッチンありがとうです。

さくっとね★

にほんブログ村 犬ブログへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~~凄い料理ですね(゜o゜)
これは美味しそうですよ~デザートもちゃんとしていて凄い、これは感激ですね♪

淨連の滝良いですね~
たきつぼも良い感じ、なんだか心が浄化されそうです!
スリーショット最高ですね~これは記念ですね
4ショットも見たかった(*^_^*)

それにしても良い景色ですね
蒼が綺麗~~

さくらちゃんも風吹ちゃんと競争できるくらいに回復して良かったです!

次回は何処だろう???楽しみ♪

かざふさんへ★
豪勢な食事でしょ♪
盛り付けもキレイで食べるのがもったいなかったですぅ。

滝、素敵でした。
水しぶきがどこにいてもかかってほんと浄化される
気分できたよぉ~
うふふ・・・なかなか4ショットは難しいですね\(^o^)/アハハ


まだまだ元通りってわけにはいかないけど、走ったり飛んだりすることはできるので
本犬なりにがんばってますっ\(^o^)/イエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滝のトークイベント!

はじめまして!滝はお好きですか?実はこの度、
TVチャンピオンの滝通選手権に出場したメンバー
3人で3回目のトークイベントを開催することになりました。

↓詳細はこちら↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100414202923_1.htm

もし、よかったら、ご参加することをご検討いただけるとうれしいです!

鍵コメさんへ★

遅くなりごめんなさい。

とっても素敵なところで超感動しました。

やっぱり富士山は雄大ですね\(^o^)/

しゃけさんへ★
遊びにきていただきありがとうございます。

滝選手権!そんなのがあるのですね\(^o^)/
そしてトークイベントまであるんですね。\(^o^)/ビックリ

滝は好きです。でも何も知りません。ただただ
見てると癒される感が好きです。

ですよね!

滝っていいですよね!
これからも滝の魅力や滝の素晴らしさを
発信し続けることができればと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします!

しゃけさんへ★
滝のすばらしさをぜひ伝えてください。
楽しみにしています!
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

