スポンサーサイト


春旅行 in 伊豆  4日目★

みなさま こんばんわん♪


長らく旅行記が続いていますが、お付き合いくださいね★




さて4日目、富士スバルランドのドッグショーを見たくて、伊豆から富士へ・・・



でもその前に富士五湖も回ってみよう!



またまた富士山ですよぉ~\(^o^)/

何度見てもいいなぁ♪


IMG_2028_20100518212930.jpg




山中湖、河口湖にいきましたが、どっちがどっちかわからない~(汗)



IMG_2056.jpg


IMG_2093.jpg


IMG_2078.jpg


お天気がよく暑かったのか、去年はまったく水に近寄らなかった風吹がちょっとだけ入水\(^o^)/


成長だぁーーーー(^^)v


IMG_2104.jpg


実はこれ、風吹の視線の先にはこのお方が・・・


IMG_2116.jpg


こんな風になってます(笑)


IMG_2111.jpg


さくらさんも興味バッチリ!!


IMG_2135.jpg
   オチリでゴメンナサイ

裕次郎っぽいって思ったのは、MAYUりんだけ???(笑)


山中湖から河口湖へ移動する道中のパーキングでは、


つくしさんも

IMG_2030.jpg


桜さんも春らしく咲いていてとってもうれしかったよ。

IMG_2048.jpg


このパーキングでも富士山が見えました。


IMG_2034.jpg


信号機には小さい富士山が・・・


凝ってますね


IMG_2140.jpg




河口湖についた頃、ちょうどお昼ごろだったので、ここに来てはじめてドッグカフェに入りました。


DSCF2438.jpg


中型犬以上はテラスでした。


足元はウッドチップ。隣にちいさなドッグランがありましたが、ここもウッドチップでした。


DSCF2433.jpg



さくら&風吹には小さすぎて危ないのでドッグランには入りませんでしたが、


テーブルの横が広場になっていたので、ちょっとお散歩できました。

DSCF2428.jpg


DSCF2436.jpg



残念ながらこのカフェにはドッグメニューがなくて、食べそびれたお2人さんでした。




このカフェから見た富士山


DSCF2439.jpg



この後、富士スバルランドに行き、ドッグショーを見ました。


まったく写真を忘れて見ほれてしまいました。


帰りに、ちょっと早めに温泉に行こうと・・・


富士山の見える温泉 とのことでめっちゃ混んでました。


入場制限するほど混んでいて、富士山どころではありません(涙)


さっぱりしたし、本栖湖行きましょう♪


はい、すっかり夕方。夕日に当たった富士山を撮りたかったけど、思う場所で駐車できず、

ちょっとだけね。


IMG_2158.jpg
 ほんのり赤いでしょ♪


あ~ぁ、もうダメだ。


IMG_2160_20100518213135.jpg


予定のないぶらり旅も資金もワンコご飯(フード)も底をつき、帰路へ・・・


明日はパパさんの実家(北陸)に寄ってから自宅に帰りましょう。


全5日間の春旅行。何も決めずガイドブック見ながらの旅だったので、


まだまだ回れなかったところも多々あり。


また来年、伊豆か富士に出没しまーーす。


とってもお気に入りになった富士、伊豆地方でした。





最後までお付き合いいただきありがとうございました。


次は夏旅行!今から楽しみだワン♪


またまた東向いて避暑地へGOしますよぉ~


お友達に会えるかな?







さくらさんのアンヨではご心配をおかけしました。


今回お礼もかねて、「お土産」を2名様にプレゼントしたいと思います。


コメント欄に「お土産希望」と書いてくださいね。


2名様以上希望があれば、さくら&風吹に抽選してもらいますね。


★お土産1★
 ・伊豆のさくら湯
 ・五穀チーズビスケット @ラリーズカンパニー
 ・グルコサミンクッキー @ラリーズカンパニー



IMG_2191.jpg



★お土産2★
 ・伊豆のさくら湯
 ・五穀紫いもビスケット @ラリーズカンパニー
 ・アガリクスクッキー  @ラリーズカンパニー


注)さくらの足は付いてません(笑)


IMG_2192.jpg



※ラリーズカンパニーさんのこのクッキーは「手作り無添加クッキー」「手作り天然酵母ビスケット」です。





締め切りは5月28日(金)まで

週末に結果発表です★









いつもポッチンありがとうございます★


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね!

こんばんは~

富士山やっぱり綺麗ですね~
浜辺で見えるって事はたぶん河口湖ですね~
去年行きましたがこんなに綺麗じゃなかったです!
羨ましい~~(笑)
富士山をバックにさくらちゃん、風吹ちゃん最高ですね
お水気になるよね~お尻もGOOD♪

凄いですね~富士五湖全部回っちゃうかと思いましたよ(*^_^*)

大変だったけど天気も良くていい旅行でしたね~
とっても楽しかったです♪

お土産希望です~~(ちゃっかり~~(笑))

まにあった!!

楽しい旅行だったのねv-10
私も一緒に旅をした気分になれて幸せv-238ありがと~^^
はいっv-222お土産希望します!!
当たると良いな!

また遊ぼうね!!!

かざふ♪さんへ★
遅くなってごめんなさい。

お天気がよくって本当に素敵な富士山をいっぱい
見ることができました\(^o^)/
河口湖の方がお店とか多かった記憶が・・・
次回はもっとゆっくり回りたいです。

富士五湖、回りたかったです。
今回は時間がなくて回れなかったけど・・・
本当に素敵な場所で、気に入っちゃったv-344


お天気に恵まれた素敵な記念になりました。
急に決めたわりには楽しかったです。


プレゼント希望、ありがとうございます♪

そら&まめ母さんへ★
全然間に合ってますよぉ~
しかも応募、ほとんどないし(汗)

さくらの分を少し食べたけど、ほんのり甘くて(紫芋クッキー)おいしかった。
さくら&風吹も食いつく、食いつく。

元気そうでなにより。さくらも復活したので
また遊んでくださ~い。

す~ちゃん、大きくなったんだろうな♪

こんにちは~!
河口湖のご旅行記、楽しく拝見させていただきました~☆
ダイブも2年ほど前に河口湖に行ったのですが
桜の時期で、とってもきれいだったのを覚えています♪
富士山と2わんが、いい感じに写っていますね~♪^^
さくらちゃんの足が良くなって、本当に良かったです。

あと…私もお土産プレゼント企画参加していいですか…??
手作り無添加クッキー、気になります~^^
さくらちゃん、風吹ちゃん、よろしく頼むっ!(笑)

主人の入院の際は、ご心配くださりありがとうございました。
おかげさまで、今週から仕事に復帰しました。
ありがとうございました!

divさんへ★
河口湖とっても素敵なところですね。
お散歩もいっぱいできました。

富士山ってとってもいいですね。
何度も何度も見ました。
飽きないですね♪

プレゼントにご応募いただきありがとうございます♪
とってもうれしいです\(^o^)/

ご主人様、お仕事復帰おめでとうございます。
ご心配されてお疲れになったのでは・・・?
どうぞお疲れがでませんように。

楽しい想い出がたくさんできましたね~
さくらちゃんも旅ができるようになってよかった
前クイズでいただいたフリスピーでよく遊んでますよ
今回もエントリーそたいけど・・
とまとは小麦が×なので
パスします
誰があたるかな? 楽しみだね

ろみさんへ★
フリスビーで遊んでもらえてとってもうれしいです。
たくさん遊んでくださいね。
さくら&風吹もお気に入りのディスクです。

小麦粉のオヤツでごめんなさいね。
せっかく見ていただいたのに・・・
次回はトマちゃんもろみさんも喜んでもらえそうな
ものを考えますね。

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

