スポンサーサイト


AWI Japan メジャー 8th 

みなさま こんばんわん♪



旅行のお土産プレゼント、まだまだ応募していますので、


読み逃げの方も遠慮せずご応募くださいね。



コメント欄に「お土産希望」と書いてくださいね。


2名様以上希望があれば、さくら&風吹に抽選してもらいますね。


★お土産1★
 ・伊豆のさくら湯
 ・五穀チーズビスケット @ラリーズカンパニー
 ・グルコサミンクッキー @ラリーズカンパニー



IMG_2191.jpg



★お土産2★
 ・伊豆のさくら湯
 ・五穀紫いもビスケット @ラリーズカンパニー
 ・アガリクスクッキー  @ラリーズカンパニー


注)さくらの足は付いてません(笑)


IMG_2192.jpg



※ラリーズカンパニーさんのこのクッキーは「手作り無添加クッキー」「手作り天然酵母ビスケット」です。





締め切りは5月28日(金)まで

週末に結果発表です★








さてさて、5月9日にAWI Japan メジャー 8th に参加してきました。


6月にファイナルがあるので、最後の大会。


各カテゴリートータル100組近くのエントリーがありました。


さくらは怪我のため、まだ復帰していません。


そう、風吹さんがD3にエントリー。



今回は写真を撮ってなかったので、頂いたお写真ばかりですが・・・(汗)


素敵なお写真なので大きめでどうぞ!!



Sさん、お写真ありがとうございます。





まずはTFR


TFRは、レトリーブです。


DSC_6241_CF9.jpg



スローのディスクはまだキャッチできないけど、最後の一投チャレンジしました。


結果は、ノーキャッチ。


でもね、惜しかったんですよ。もうちょっと、もうちょっと・・・



レトリーブは完璧!!


DSC_6239_CF9.jpg




次はフリースタイル


得意のプラント&バックボルトです。


DSC_6683_CF10.jpg


DSC_6687_CF10.jpg


DSC_6685_CF10.jpg




そしてニーボルト


低っ!!


DSC_6682_CF10.jpg



うふふ・・・写真だと結構うまいやん。

フリースタイラーになってるやん。

ディスクドッグになってるやん。


あはは・・・(汗)



パパさんの失敗もあり、風吹と息が合わなかったところもありましたが、


楽しく競技がおわりました。



我が家はファイナルにはエントリーしませんが、来年は戦えるように成長したいと


思って今年1年がんばります。



そしてさくらもディスクができるアンヨをめざして筋力アップに励みます。





ファイナルに出場されるみなさん、怪我のないように、そして今シーズン最高の演技になりますよう



応援しています。がんばってくださいね。




結果は、21チーム中16位。


もっともっと上を目指したいね!!




マリー父さん、D3優勝おめでとうございます。

自分のことのようにうれしくって涙が出そうになりました。

本当によかったですね。








いつもポッチンありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風吹ちゃん凄いですね!
成長著しいです(*^_^*)
これもMAYUりんさん達の頑張りですね

本当に写真だと凄い!!!!!
また次回ファイトです(*^_^*)

かざふ♪さんへ★
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

ディスクドッグとしてはまだまだ駆け出しで
なかなか思い通りにはいかないですが、
そこが面白いところです。

まだまだがんばります。

いつか良い結果が報告できるようにがんばりま~すっ\(^o^)/

あ!
今日は29日だ…

うぅ。勇気出すのが遅いお母飯。
もじもじし過ぎました~(汗)


風ちゃんすごいですねえ!
わんこと一緒にスポーツができるのって
ステキです!
並大抵の努力ではなかなかできないと思います!
皆さんすごいな!


一枚目の風ちゃんのまっすぐしっぽ!
とってもかわいいです~^^



ミツルリのお母飯さんへ★

弱小ブログなのでなかなか穴場ですよ(笑)
次回はぜひ勇気をだしてエントリーして
くださいね。
待ってます\(^o^)/

風吹は、小さい時からレトリーブやプラントを
教えていました。
遊ぶことが大好きな子なので、すぐ習得してくれました。
でも競技となると、人間が意識しすぎて
思い通りにならない・・・(汗)
不器用な風吹がここまで成長してくれたことが
とってもうれしいです。
これからも一緒にスポーツしていきたいと思っています。

尻尾ピーン!かわいいですよね(笑)←親バカ

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

