スポンサーサイト


うっきうっき♪

みなさま こんばんわん♪


前回の記事にたくさんコメントいただいて、ありがとうございます☆

MAYUりん、すごくうれしく読ませていただきました。

またさくらご飯☆ ご紹介させてくださいね。





IMG_9602.jpg



さて、もうすぐ雨がふるよぉ~ って時に、急にドッグランに行こうと思い、

車で5分のドッグランに大慌てで行って来ました=3


まずはフリーランね(*^_^*)


IMG_9613.jpg



IMG_9615.jpg



ウォーミングアップが済んだら、MAYUりんとボール遊びしよっか\(^o^)/

IMG_9630.jpg


IMG_9629.jpg


IMG_9628.jpg


IMG_9626.jpg



うふふ・・・たのしいね♪

IMG_9633.jpg



この日はビーグルさんのオフ会をされてたみたいで・・・

IMG_9639.jpg


仲良く挨拶ができたねっ


ささっ、今度はお気に入りのピンクボールだよん♪

IMG_9655.jpg


IMG_9675.jpg


IMG_9676.jpg



1時間ほどで雨が降ってきたので撤収~♪

ちょっとだけだったけど、たのしかったね☆

IMG_9668.jpg











にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
ランにアジがあるんですねっ!とっても楽しそうなランで、うらやましい~。
さくらちゃん、にぱっの笑顔、最高ですね~。
もうそろそろ梅雨明けかしらって思えるほどの習慣天気予報。
でも、まだまだ梅雨なのですよねぇ・・・(涙)

ダイブは、バーフダイエットを食べていますよ~♪
種類は、カンガルーです。骨もいい感じに入っていますよ~。
ちょっと、とかすのが大変かも(小分けにするのも・・)ですが、
ダイブは美味しく食べていますっ!!
生食はあまり実践している方が少なくて、
少しでも多くの方が実践されるとうれしくて、ついついコメントしてしまいます・・・(汗)
しつこくて、ごめんなさい・・。
40度以上になると食物酵素も分解されてしまうので、やはり生がオススメです。
あげられないモノもありますが、調べた上で実践されるといいですよ~♪

5分!

5分でランですか~凄い近いですね~羨ましいな~(^^ゞ

さくらちゃんランでの遊びお上手ですね~
そらは全然駄目です~飼主が悪いんですよけどね~

笑顔のさくらちゃん可愛いです♪

かわええ~
さくらちゃんの最後の笑顔かわいいです~!

二枚目のお尻が浮いたベストショット!
そんな風に遠目から写真を撮ってみたいです~

ドッグラン、行った事もないのですが、
なにより他のワンちゃんと仲良くできる自信がないため行く事はないでしょう~(泣)
なので
さくらちゃんが楽しそうにしてるのを見て
満足しておきます~^^

divさんへ★
アジリティもあるので、空いてるときは遊んだりしています。
最近してないなぁ~(汗)

ダイブくん、バーフダイエットなの?
そっかぁ、さくらも買ってみようかな?
今度お店にいったら購入ですね(笑)
しつこくなんかないですよぉ~\(^o^)/
むしろうれしいです☆ありがとうございますi-234

かざふさんへ★
そうなんです。信号に引っかからなければ
5分でいけるところにドッグランがあって重宝しています(笑)
もうすぐ池に水が入るので、朝一番で行こうとたくらんでいます(笑)

さくらはワンちゃん大好きなので、上手に挨拶してくれます。
時々嫌がられるけどね(汗)
そらちゃんは、苦手なんですね。
でもダイジョウブだよぉ~。かざふさんやそらままさんと
遊んで楽しければいいんだから。ねっ(^^♪

楽しそうに笑ってくれるとやっぱりうれしいですね\(^o^)/

ミツルリのお母飯さんへ★
楽しそうに笑ってくれるとうれしいですよね。
思わずカメラ向けちゃいます(*^_^*)

さくらがドッグランに行く目的は、ただ走ること見たい。
一人でもすごく楽しそうに走ってるので連れて行き甲斐あります。
お友達がいるとなおうれしい みたいな感じで追いかけっこ等を楽しんでいます。
時々ハッスルしすぎて怒られるけどね(汗)アハハ・・・

やっぱり走ってるさくらちゃん、最高~♪
ボール追いかけてくれていいな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
うちなんておやつで釣らないと取ってこないよ・・・!
あっ、おやつあってもランではかなり無理かな~
他に興味が行っちゃってるし!!
最後の写真の笑顔がたまらんね~

はるきちさんへ★
ボールは追いかけるんだけど、レトリーブが
外ではなかなかしてくれないの(汗)
おやつがあったら、おやつだけ食べにくるよぉ~(大汗)
この笑顔が見たくて、ドッグランに行ってるようなモンかな?アハハ・・・
さくらちゃんと一緒に走りたいなぁ~=3
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

