スポンサーサイト


BBQデート

みなさま こんばんわん♪



土曜日、お天気に恵まれた中、風吹の同胎犬の『龍くん』とBBQデートしてきました。


木陰がたくさんあったので、人もわんこも過ごしやすかったです。


IMG_2394.jpg



こんにちわ~


お久しぶりやね(真ん中が龍くんで、一番手前が風吹)

IMG_2312_20100615214029.jpg


龍くんパパさんが、炭に火をおこしてくれてる間、おりこうさん?にまつお三方。


龍くんは、テーブルの下で・・・


IMG_2328.jpg


さくら&風吹は、ちょっと離れたところで待機。


IMG_2329.jpg


龍くんと風吹は、気があったのか、同じカホリがするのか、とっても仲良し



IMG_2320.jpg


そんな2人の間に入れないさくらさん。


ぽつりん・・・


IMG_2321.jpg


決して寂しい理由ではなく、さくらはこの時間がとっても好きなのです♪


やっぱり柴犬です・・・(汗)



龍くんパパさんががんばって炭を起こしてくれたので、ありがたく


ムシャムシャがっついて食べました(汗)


夢中でお写真ございません(涙)


龍くんパパさん、暑い中ありがとうございました。

おいしく頂きました\(^o^)/


甲斐犬兄妹の2ショット(左が風吹、右が龍くん)


IMG_2316.jpg



肉待ち中の龍くん

IMG_2338.jpg


すでにおいしい口になってる風吹さん・・


IMG_2341.jpg


瞑想中のさくら

IMG_2358.jpg



ねこ監視中の龍くん

IMG_2336.jpg


さくら&龍&風吹の3ショット


なかなか目線が・・・


IMG_2383.jpg


龍くんパパさんとラブラブ中の風吹


IMG_2349.jpg


龍くんがじっとみてるよっ

IMG_2350.jpg



龍くんもパパさんとラブラブ中

IMG_2415.jpg


さて問題です。


どちらが龍くんでどちらが風吹でしょう?


1番
IMG_2359.jpg



2番
IMG_2367.jpg


撮った角度がちがうのでわかりやすいかな?



さくらさん、とってもご機嫌さんでした。


IMG_2397.jpg


IMG_2351.jpg



龍くんママさんとは、ずっとしゃべっていてあっという間に夕方・・・


パパさんたちはお昼寝付きでした(笑)




子供達がお家に帰った頃、広場でみんなでボール遊び♪



夢中でまたまたお写真ありません・・・


さくらも久々に思い切り走れて本当にいいお顔でボール遊びできました。


3回くらいダッシュしたら、アンヨに違和感があったようで、ビッコひき始めたので休憩♪


痛いわけではないと思うので心配いりませんよ。



ゆっくりマッサージしながら風吹や龍くんのボール遊びを見ていたら、


なんと!!甲斐犬3頭が広場に遊びにきました。


DSCF2502.jpg

DSCF2501.jpg


雫ちゃんだっけ?と龍くん、めっちゃ遊んでました。


DSCF2498.jpg


風ちゃんは、大河くんだっけ?に興味津々・・・?


DSCF2496.jpg


急いでコンデジでパチリ。


さすがに5頭の甲斐犬と1頭の柴の集合写真は無理でした。



公園のお近くに住んでられるようなので、またお会いできるかな?




龍くん一家さんには、BBQセット、お肉、お野菜、いす、テーブル・・・何から何まで


お世話になりありがとうございました。


お天気もよくてたのしかったねぇ~


またご一緒してくださいね~♪♪





上の質問の答えは、



1番・・・風吹


2番・・・龍くん   でした。


当たりましたかぁ???



当たった方はかなり通ですよぉ~\(^o^)/




お家に帰ったら、2犬、爆睡でした(*^_^*)

IMG_2429.jpg

IMG_2436.jpg






いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甲斐犬5頭・・・は
めったにない光景ですよね~。
新しいお友達が増えて,風ちゃんもうれしいね♪

龍くんと風ちゃんは同胎犬ということですが
やっぱり男の子ですね。
一まわり大きいのかな・・・。

風ちゃんもさくらちゃんも大満足の寝顔ですね♪

ももんがさんへ★
ほんまなかなか甲斐犬5頭はないですよね。
なんかとってもうれしかったよぉ~(*^_^*)
しかも全カラー揃ったのは、うれしかったなぁ♪

風吹は12kg、龍くんは20kgなんで
一回りくらい大きいです。
かっこいいんですっ!
しかも人懐っこくてかわいい♪
さくら、めっちゃ小型犬でした(笑)

2犬ともすごく楽しかったみたいで、ぐっすり寝てました。

MAYUりんさん こんばんは(^O^)/

先日はとても楽しい時間をありがとうございました♪

龍も久々のお出掛けで、とってもご機嫌さんでした!

龍は風ちゃんと遊べたし、さくらちゃんの笑顔いっぱい
見れたし、MAYUりんさんといっぱいお話できたし、
私もとっても嬉しかったし、楽しかったですヽ(^o^)丿

また一緒に遊んで下さいね~♪

パパさんにもよろしくお伝えくださいね~!!

本当にありがとうございました(*^_^*)

甲斐犬 龍ママさんへ★

こちらこそありがとうございました\(^o^)/
本当に楽しかったです♪

でも何から何までお世話になってしまって・・・
パパさんによろしくお伝えくださいね。

またご一緒しましょうね。
次は川遊びですね。
梅雨が明けるのが待ち遠しいなぁv-354

お顔当て、もちろん分かりましたよe-446
兄弟が近くにいて会えるなんて、いいですね♪

甲斐3頭さんはもしかして・・・。
私のお友達のサンタmamaさんのブログにリンクされてる方じゃないかな?!
雫ちゃん・大河くん・天気くんかと。

こはるのままさんへ★
うふふ・・・甲斐犬さん通ですね(笑)
ほんと!たまたま知り合えてうれしく思います。

きっとその方だと思います。
とっても素敵なご夫婦でしたv-344

こんにちは~。
先月、公園でお会いした甲斐犬3頭の飼い主です。
たまーにこちらのブログにお邪魔していたんですがまさかまさかのさくらちゃんと風吹くんだったんてすね。
びっくりしましたぁ。(勝手に関東圏の方だと思ってました。)
また公園でお会いできるのを楽しみにしています。

すいません、風吹ちゃん女の子でしたよね。
ごめんなさい。

雫母さんへ★
ご訪問&コメントありがとうございます♪
あはは・・・ブログ見ていただいていたんですね\(^o^)/
ありがとうございます★

関東圏?めっちゃ関西人&犬ですよぉ~\(^o^)/


またお会いできるといいですね♪♪♪


よく風吹は男の子に間違えられちゃうんです(汗)

なのでお気になさらずに(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

