スポンサーサイト


素敵なプレゼント☆

みなさま こんばんわん♪



先日のBBQデートのときに、龍くん一家さんから、



さくら&風吹にプレゼントをくださいました\(^o^)/



IMG_2467.jpg



オヤツはまだいただいてないのですが、パグさん人形に風吹が食いつきました\(^o^)/


IMG_2474.jpg


風吹、come!


IMG_2476.jpg



さくらも横目でちらり。

風ちゃん、緊張の一瞬。

時々、「ガゥッ!!」って怒られるからね(汗)




IMG_2477.jpg



パパさんと一生懸命遊んでます\(^o^)/


IMG_2473.jpg



その時、さくらさんは、ちょこんと座って、その一部始終を観察。


IMG_2470.jpg


さくらはあまり遊ばないので、いつもこんな感じデス。



龍くん一家さん、素敵なプレゼントをありがとうございました。


さくらが、綿を出さないようにきをつけま~す(笑)


大事にしますね!!



あ、それからトイレシーツもありがとうございました。



助かります(笑)



いつもポッチンありがとうです★

にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんが風ちゃんにガウって言うの?
意外~
でも・・・うちのさくらもいいそうやな(笑)

うちのさくらも家で全然遊ばない・・・
もうそんな歳なんかな!?
落ち着いてうれしいようなさびしいようなやわ!
でもそばにいてくれるだけでうれしいけどね♪

風ちゃん兄弟にあえて良かったね♪

はるきちさんへ☆
さくら、めっちゃお姉ちゃん風ふかしてるよぉ~
気に入らないとガゥっ!とかね。
だからまだ風吹はさくら姉ちゃんが好きだけど、
怖いの(笑)

さくらちゃんも家では遊ばないの?
一緒だね。

うんうん。気が付けばいつも側にいる。
ちょっと離れたところだけどね(汗)
それでもうれしい\(^o^)/

MAYUりんさん こんにちは♪

風ちゃんパグさん人形と遊んでくれましたか~\(^o^)/
やっぱり兄妹!!

龍のはチワワの人形なんですが、現在4代目です(^^ゞ
人形をくわえて振り回す姿をみて、「やっぱり猟犬!」
だな~って!!いつも思いますよ(^^)

パパさんと風ちゃんが一緒に遊ぶ事ができて、本当に
良かった~!
ラブ×2の時間が増えましたね!!

パグ人形、さくらちゃんの綿出しに要注意!!ですね~(汗)


今度は川遊び、楽しみにしていま~す♪




甲斐犬 龍ママ さんへ★
本当に素敵なプレゼントありがとうございます♪
大切に使わせていただきます\(^o^)/

風さん、パパさんといっぱいあそんでますよぉ~
さくらは綿出しに専念するので要注意ですっ

ラブラブ時間とアイテムが増えてバンザーイですっ\(^o^)/エヘ

ありがとうね~(*^_^*)

川遊び、楽しみだね!
龍くんはお水大丈夫かな?
風吹は、ダメなんですけどね(汗)

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

