

接近★

みなさま こんばんわん♪


普段のさくら★風吹の1シーンをご紹介。



さくらと風吹は、あまり接近して寝ることないのですが、


先日、超接近シーンを激写



こんな近くで背中合わせ


IMG_2501_20100623203925.jpg


写真を撮ろうとカメラを持ったら、風吹に気づかれちゃった・・・(汗)


相変わらず、マイペースなさくら。





また別の日、今度は縦に並んでた。


風ちゃんのアンヨ、香ばしくないかい?


IMG_2507.jpg



さくらの鼻に風吹のアンヨがくっついてたよっ





さくらさん、自分から風吹の側にいくにはいいんだけど、風吹が近くに来ると、



マイテリトリーがあるらしく「ガゥ~!」



だから風吹は、さくらの側に自分から行きません。



だけど、風吹は怒らないのでさくらは自分の都合でこんなにピッタリ。



きっと・・・・風吹は緊張してるんだろうな・・・・



勝手に心配するMAYUりんでした。




コメントの投稿

非公開コメント

大接近♪

さくらちゃんと風吹ちゃんやっぱり上下関係が有るんでしょうね~
さくらちゃんお淑やかなのにやっぱり一目置かれているんですね(*^_^*)
でも接近した時がとれて良かったです!
これからも仲良く元気にね♪

BBQオフ会楽しかったようで良かったです
柴距離出てますね~こんな物ですよね(*^_^*)
さくらちゃんファイト(^◇^)

かざふ♪さんへ★
上下関係、ありますよぉ~
でもよく言われる「何でも上の子を先にする」は
してないの。
風吹を先にしても、さくらは怒らない。
そこは柴らしくマイペースなのだ!アハハ

いつもありがとうです♪


さくらちゃん、風吹ちゃんの足の匂い
どんなアロマよりも癒される?(笑)
体は大きくてもやっぱり風吹ちゃんは妹
穏やに見えるさくらちゃんもちゃんと躾けを
してるのでしょうね
ワンコはワンコ同士で学ぶことが多いですものね。

2匹並んでるのはとっても可愛いですわ


りんくまさんへ★
あはは・・・アロマより癒されるかも~v-238
さくらはおとなしそうに見えるけど、キツイですよぉ~
なので風吹は歯が立ちません(汗)
でも犬同士の問題なので、放ってあります(笑)

なんだかんだいっても一番気が休まるんでしょうね?
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

