

2犬2様

みなさま こんばんわん♪



さくらと風吹は、行動がまったくちがいます。



さくらは、柴らしく一定の距離をおいて側にいます。



でも、風吹は常に人の側にいます。



トイレにいくと、戸の前で待っているのは、さくら。



リビングで待っているのは、風吹。



パパさんが出かけるとき、「いってらっしゃーい」って送り出すのはさくら。


現実逃避したいのか、送り出さない風吹。



いつも遊びたい風吹。気分で遊びたいさくら。



と挙げればキリがないくらい正反対のお2犬。




以前、そら&まめ母さんからいただいた「ガム」をあげると、


手で持って上品に食べるのは、さくら。


手手がかわいい~\(^o^)/ ←親バカ


IMG_2462_20100629202404.jpg




立ったまま豪快に食べるのは、風吹。


野性を感じます(汗)



IMG_2464.jpg



こんな2犬だから、笑いが止まらない・・・(笑)あはは。







ランキングに参加しています。

みなさまのポチよろしくお願いします★


にほんブログ村 犬ブログへ



こちらもお願いします☆







コメントの投稿

非公開コメント

楽しい!

同じじゃないからいいコンビなのかも!ですね
風吹ちゃんは元気なんですね♪
さくらちゃんのお手手は本当に可愛いですよ(*^_^*)
風吹ちゃんは豪快~~恰好いい(^O^)/

いつも何かが有って楽しいですね♪

かざふ♪さんへ★

ほんと楽しいです。
こんな2犬ですが、とっても仲良くて、
それが救いです。

うふふ・・・さくらの手手、大好きなんです。
風吹は手が長いのでもてあましちゃうのかな?
豪快でしょ(笑)

風吹の周りはヨダレだらけでした(笑)

さくらちゃんと風吹ちゃん
良いでやんすね。
家族が一杯、うれしいでやんすね。
違うから、楽しいのかもしれないっすね。
さちもいつか、家族が増えた・・・良いのになぁ~
まぁ~夢のような話でやんすね♪

さちの誕生日コメント本当にありがとうでやんす♪

さちちゃんへ★
楽しいよ♪
さちちゃんも家族が増えるとうれしいね♪
あ、でも海くんがご近所さんなんだよね。
息子ちゃんが側にいると安心だね\(^o^)/

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

