スポンサーサイト


あちち・・・★

みなさま こんばんわん♪



気が付けば1ヶ月ぶりの更新です(汗)



更新が滞ってる中、遊びに来てくださって本当にありがとうございます(*^_^*)


この1ヶ月、何をしていたかというと・・・・


暑さにバテておりました(汗)



暑さに弱い私。毎年、ヘルペスの後遺症である神経痛と闘い、貧血と戦っています。


早めに鉄分(サプリメントですが)をしっかり取り、神経痛の薬を服用してなんとか暮らしています。


あはは・・・これだけでは病人ですね(汗)



大丈夫ですよ。倒れたりしていませんので。


みなさまにご心配をおかけしているさくらの足もリハビリの甲斐あって、順調に回復しています。


もうビッコ引くことも足を上げることもなくなりました。


でもまだひざの周りの筋肉がついてないので、


屈伸運動を毎日しています。


7月から躾教室も復活し、基本の服従からやり直ししながら、布ディスクであそんだり、


トリックの練習したり、いらないTシャツでひっぱりっこしたりして


遊んでます。(え~っとパパさんがですが)



昨日、今日は若干涼しいので、エアコンもいれず窓を開けていますが、


何やら臭います・・・


きっとねこのウン○かと・・・  くさーい



明日、チェックしないと・・・・






さくらさんは冷蔵庫の前が定位置。


暑いと思うんだけど、冷蔵庫を開けたとき涼しいんでしょうか?


フローリングで冷たいのでしょうか?


ご飯を作っているときは、とっても邪魔なさくらです(笑)



IMG_2445.jpg


この写真は風吹がパパさんと遊んでいる間、待ってるの図。



IMG_2444.jpg


この写真は、さくらがパパさんと遊んでる間、待ってる状態の図。


最近は、2犬ともちゃんと待ってられるようになってきました。



今週末は、サマーゲームがあるので久しぶりに遊びにいってきますっ






いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
ここのところ暑さ厳しく体調を崩されているかたが、
多いようです。うちのパパも例外ではなく
例年どうり調子が悪いです。
5年前大病をして、克服はしていますが
この時期やばいみたいです。
気をつけてくださいね。


こんにちは!
MAYUりんさん、お体の調子はいかがですか??
本当に暑いが続きますよね・・・。
私もヘルペス持ちなので(今のところ口唇のみですが…)
疲れ切らないように、気をつけてます!
なにより、お家のわんこたちといっしょだと、疲れが吹っ飛びますよね~!
トレーニング復活されたとのこと、本当によかったです!
さくらちゃんのかっこいい姿、近々見られるかな~。
復活を楽しみに待っていますね☆

大丈夫?

MAYUりんさん大丈夫ですか?
貧血とか辛いですよね
あんまり動くと良くないので栄養取って休んでくださいね!

さくらちゃんも次の段階ですね
順調で良かったです♪
さくらちゃんファイト(*^_^*)

あやちゃんさんへ★
コメントありがとうございます♪
神経痛のほうは良くなり痛みをほとんど感じなく
なりました。
貧血はいつものことなので気長に治療です。
ご心配ありがとうございます♪

divさんへ★
私は帯状疱疹ヘルペスをからかしました(涙)
疲れとストレスがたまると神経痛がでるんですよね(涙)
でも暑いというストレスはどうしようもないので
夏にいつも出ちゃいます。

さくら、順調に回復していてトレーニングも出来るように
なりました。
思いっきり走ったりは次回のリハビリで先生と相談。
OKがでたら、またディスクもがんばります。
・・・とその前に服従訓練をしっかりしないと(汗)

今年中に復活できればうれしいな♪♪♪
復活したら見てやってくださいね\(^o^)/

かざふさんへ★
ご心配ありがとうございます♪
貧血は結構厳しいんですが、体質なので
気長に付き合っていくしかないんですよね。
夏は要注意なんですが、今年は特に暑くて・・・

さくら、順調に回復しています。
でもまだまだ油断大敵なので、リハビリの先生と
相談しながら復活に向いたいと思います\(^o^)/
いつも応援&心配ありがとうございます♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

