スポンサーサイト


サマーゲーム

みなさま こんにちわ\(^o^)/



またまた間が空いてしまってごめんなさい・・・



訪問してくださった方、本当にありがとうございます♪♪♪



私の体調、さくらの足を心配くださって本当にありがとうございます。


さくらは、先日リハビリに行き少しずつですが、筋肉がついてきているそうです。


もう見た目、全然わかりませんがまだまだ激しい運動は先になりそうです。


しっかり筋肉をつけて、左足への負担が軽くなるようお散歩サボらずに(笑)



私は、『鉄欠乏性貧血』で薬治療中です。


体質で、フェリチンという貯蔵鉄が少なく、貯めにくいそうで、前から治療していたんですが、


薬をサボっていたせいで再発しちゃいました(汗)


ヤバいと思ったときには遅かった・・・


またゆっくり治療していきます。



暗い話はその辺にして、先日、M’s FUN開催の『サマーゲーム』に参加してきました。


犬を使うゲーム、人間のみのゲームなど盛りだくさん。


エントリーする競技を申し込み、さくらは1つ、風吹は3つエントリー。


ドッグコントロール(脚側歩行→輪の中でスピン3回→待て→5m先からcome→

一芸→一緒に10m走ってゴール)のゲームにさくら&風吹が参加。


さくらは久々にみんなの注目を集めてうれしかったのか、ゲームに参加できたのがうれしかったのか、


ずっと笑顔で、スタート地点でリードを離した瞬間、『ヤッホー』になり、


ゴールまで52秒(だったと思う)もかかっちゃったよ(汗)



一方、風吹さん、さくらの後で私は見てなかったのですが、


スタートで『ヤッホー』になったものの、28秒でゴール。


1位を頂きました。ヤッター\(^o^)/



IMG_2611_20100808164024.jpg



この夏バージョンの盾、絶対ゲットしたいと思ってて、風吹がゲットしてくれました。


ありがとね、風ちゃん。




IMG_2632.jpg


Kitsonのバッグ、めっちゃかわいい~


これは、母のもの(笑)


ついでにさくらも


IMG_2627.jpg



風吹は、他に「ロングディスタンスゲーム」「ブラックホールディスタンス」にエントリー。


ロングディスタンスゲームでは、ローラーでボーダーのパピー(4ヶ月)ちゃんに


負けちゃったよ・・・(汗)


このゲームでは、ローラー部門で3位いただきました。



ディスタンスできるようにならないとねっ



よくがんばってくれました。そして結果につながってよかった。



さくらさん、風吹に負けてられないよ。しっかりがんばろうね。


さくら 『母ががんばれよ!』


そうだね、母はがんばるよ。


さくらはがんばってるモンね♪




だけど、久々の笑顔に母はうれしかったよ\(^o^)/


しかも脱走の心配をしなかったよ。母も成長したか???


まだアンヨが完全じゃないので、遊びも制限されるところはあるけど、


様子見ながらがんばりましょう\(^o^)/


楽しかったね♪♪♪\(^o^)/



M’s Funでのゲームで、初めて盾を頂くことができ、最高にうれしかったです。


いつも応援してくれるみなさんに感謝。そして日本犬はむずかしいといわれてる中、



一生懸命さくらや風吹のことを考え指導してくださっている代表H夫妻 本当に


投げ出さず教えてくださってありがとうございます\(^o^)/



これからもよろしくお願いします♪





うれしい夏の思い出になりました。


お世話になった皆様、ありがとうございました。



今日の夜、軽井沢に夏旅行に行ってきます♪


携帯更新できるかな?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう軽井沢ですね~

鉄欠乏性貧血ですか~ちゃんと薬飲まないとダメですよ!
調子良くなると飲まなくなっちゃいますからね~

さくらちゃんゲームに参加できるようになって良かった!
もう少しですね♪
今は風吹ちゃんが頑張ってますね♪

二人とも元気でファイト♪

軽井沢レポ楽しみにしています!

かざふ♪さんへ★

お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。とっても励みに
なります。

ちょっと調子よくなると、忘れてしまうんですよね。
これが・・・
だめですね。
しっかり飲んで残暑を乗り越えないと・・・・・

ご心配ありがとうございます♪

さくら&風吹も元気でがんばってますよぉ~\(^o^)/

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

