スポンサーサイト


だら~り 軽井沢旅 vol.1

みなさま こんばんわん♪



旅行から帰ってきました。



結局、電波状態が悪くて携帯更新できませんでした(涙)



8日の夜に出発し、途中のSAでこんなかわいいオブジェ?がありました。



IMG_2656.jpg


さくらも風吹もとってもたのしそうです\(^o^)/


IMG_2636.jpg


IMG_2635.jpg


仲良くおんなじところを嗅いでみたり・・・(笑)



IMG_2659.jpg



長旅だけど、うれしそうな2犬(*^_^*)



IMG_2643.jpg


IMG_2652.jpg



これからだら~り旅の始まりだよん\(^o^)/



楽しもうね♪






今回は軽井沢3回目なので、予定もなくだらだら過ごしました。



軽井沢1日目は、軽井沢駅周辺をぶらり。


欲しかった「クロッ○ス」は思うのがなくて、断念(涙)


1年ぶりの旧軽はなつかしかったけど、変わってなかったなぁ♪



少しお散歩して、チェックインは18:00なので、宿に向いました。


今回のお宿は、「白樺山荘」さん。


IMG_2672.jpg



古い貸し別荘でしたが、すごくキレイで快適に過ごせました。



明日は何しようかな?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じ♪

二人とも長旅なのに疲れが出て無くて凄いです(*^_^*)
そらだったらへばっているかも(笑)

ゆっくりの軽井沢も良いですよね
気分もリフレッシュ出来たかな?

次回も楽しみ(^◇^)

車の中はエアコン効いてるので、のんびりケージで寝ていることだと思いますよぉ~
なので、お外に出たときは「散歩♪散歩♪」って
うれしそう(*^_^*)

3回目なので、行くところもなくなってきて
のんびりリフレッシュ~な旅でした。

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

