

だら~り 軽井沢旅 vol.2

みなさま こんばんわん♪



毎日暑くて暑くて・・・


エアコンがフル稼働してます(汗)




旅の続きです。



軽井沢2日目は、「滝めぐり」



ガイドブックに乗っていなかった「浅間大滝」へGO!



車から降りたら、「ここどこ?」


IMG_2681.jpg


IMG_2682.jpg


「ここは、涼しいところだよっ」


じゃーん!!

IMG_2683_20100817215133.jpg


滝までしばしお散歩♪


足元に気をつけてね!



パパさんと風吹はズンズン先に進んで行きます=3


IMG_2685.jpg


IMG_2691_20100817215133.jpg


ふふふ・・・滝が近づいてきましたよっ


IMG_2694.jpg


滝に到着~~♪


IMG_2697.jpg


何事かと覗き込んでます\(^o^)/ウフッ


IMG_2701.jpg


さくらさん、滝に興味津々。

こーんなに近くに近寄りましたよん♪


IMG_2716.jpg



IMG_2717.jpg


IMG_2718.jpg


風吹の動きが激しいっ(汗)

IMG_2721.jpg


宿にあったパンフに載っていた「浅間大滝」だけど、


結構、いいじゃん!!


IMG_2724.jpg



マイナスイオンたっぷり\(^o^)/


癒されました~~(*^_^*)



そして次は、浅間大滝とは反対の道にあった滝にも行ってみました。


次回に書きますね\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
軽井沢は、何度も行っているけど
浅間大滝は、行った事がありませんでした。
キレイな所ですね。
今度HACHI連れていってみたいな~。

あやちゃんへ★

こんばんわ♪
軽井沢のガイドブックには載っていないので
マイナーなところなのかな?
人も少なくて、とっても素敵な場所でしたよ。
ゆっくり見れるのがいいですよ~☆
ぜひ行ってみてくださいね。

HACHIくんの入水にはご注意くださいね。
流れが結構あったので・・・。

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

