スポンサーサイト


だら~り 軽井沢旅 Vol.4

みなさま こんばんわん♪


ほんと!暑いですね。


土曜日は、ディスクドッグのセミナーがあって桃介橋まで遠征♪



8ヶ月ぶりにさくらもセミナーを受けました。



久々に受けたセミナー、とっても大変だったけど楽しく受けることができ


充実の1日でした。(写真が1枚もない(汗))


少しずつ再開して行きたいです。


今シーズン、復帰できるかわからないけど地道に今出来ることを確実にこなして


行こうと改めて思いました。


怪我をしてから、私自身、自信がなくなりこの先どうしようか迷っていた部分が


ありましたが、やっぱりさくらとディスクがしたい!と。







さてさて長らく続いています旅行記、まだまだ続きますがよろしかったら



お付き合いくださいね。



「浅間大滝」「魚止の滝」を堪能したあと、次の目的地へ・・・・


今度の滝は、ガイドブックにも載っている「千ヶ滝」で~す\(^o^)/


IMG_2844.jpg


こっちに行くのね♪


IMG_2774.jpg


小川を見ながら


IMG_2776.jpg


やっと滝に到着~

IMG_2795.jpg

IMG_2790.jpg



水が豊富♪


IMG_2749_20100817215327.jpg


滝をバックに


IMG_2804.jpg

IMG_2798.jpg



滝のマイナスイオンをたっぷり浴びて、途中まで戻り、


IMG_2807.jpg


水遊びが出来るところがあったので、そっちに行って見ました。


さっそく入水のさくら


IMG_2808.jpg


風吹も興味津々で覗き込んでますね


IMG_2809.jpg


ルンルン♪


IMG_2810.jpg


滝から流れてくるお水だね♪


IMG_2812.jpg


近くに蝶々が飛んでいて、川の方へ飛んでいったので風吹に「GO!」をかけたら、


躊躇なく入水。あまりのことで写真に撮れませんでしたが、


蝶々のゲットはもちろんできず、入水していることにビックリ!!したのか


2,3秒固まって動きませんでした(笑)


ハッ!っと我に返ってあわてて岸に戻ってきました。


奇跡の1枚(笑)


IMG_2813.jpg


蝶々さん、ビックリさせてごめんね。



パパさん、何を思ったのか「キュウキュウ」鳴る最近のさくらのお気に入りおもちゃを


川に投げ込み風吹を入水させようと考えたみたい。




IMG_2829.jpg


「GO!」の号令に反応したが、考えたらしい。


その手にはのらないよ~だ!!(今にも飛び込みそうですが、飛び込まずでした)


IMG_2841.jpg



反応したのは、この方。(奥のオレンジのボール)


ロックオンしてますね。


IMG_2842.jpg


そう、さくらさん。

カメラはMAYUりんが持っていたので、写真はありませんが、


流されるボールを追いかけ川の中を歩いたのは言うまでもありません(汗)


かなり冷たかったです。


周りに居られた方々に「あ~ぁ、あ~ぁ」って言われながら、


「キャッチ」っていうものの、浮いているのでなかなか咥えられない。


やっとの思いでボールを救出することができました。


その時、パパさんはゲラゲラ笑ってるし・・・(怒)



笑いごっちゃないって!!



水遊びも堪能し、近くの温泉にある「スイーツ ランベルセ」さんへ


お楽しみのプリンを買いにいきました。


IMG_2852.jpg


1年ぶりのこのプリン。



めっちゃウマウマでした。




1日滝めぐりを堪能し、パワーをたくさんもらいました。



次回は、旅行3日目。さてどこへ行ったでしょう?



お楽しみに♪










にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

滝巡り、涼しそう♪
この夏は暑すぎて。。。見てるだけで癒されるぅ(^O^)/
滝とさくらちゃん、決まってるやん(^O^)
風ちゃんがそそくさと戻ってくる姿、ちと笑っちゃった!!
びっくりしてたのがわかるわ~(笑)

はるきちさんへ★
ほんま暑すぎて何もする気が起きないよね(涙)
軽井沢は涼しくて、滝のあたりはもっと涼しくて快適でしたぁ~\(^o^)/

風吹、川に入ったものの何が起こったのかわからず
フリーズ(笑)
で、2,3秒経ってからあわてて飛び跳ねるように
戻ってきました(大笑)
めちゃ笑ったわ

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

