スポンサーサイト


だら~り 軽井沢旅 Vol.5

みなさま こんばんわん♪



いよいよ軽井沢旅も最終回です。



3日目は、曇っていたけどさくら&風吹に走ってもらおうと、



3000坪のドッグラン目指して「軽井沢スカイパーク」へ・・・



ところが、3000坪のドッグランは、工事中?で閉鎖。


小型犬用、フリーエリアに分かれた別のドッグランがありました。


まずは頂上目指してリフトへ・・・




どこにきたの?


IMG_2866.jpg


去年も来たでしょ♪


走れるとこだよ\(^o^)/


その前にリフトに乗って頂上目指そうね♪♪


ちょっと恐々なさくらさん。


IMG_2879_20100823174825.jpg


頂上につくと「コスモス」が咲いていました。


IMG_2901.jpg


IMG_2900.jpg


せっかくなので、記念撮影


IMG_2893.jpg



さくらも

IMG_2899.jpg


風吹も

IMG_2896.jpg


笑顔満開\(^o^)/


人や犬がいるのでノーリードにはできませんが、ロングリードでいっぱい走りました。


IMG_2902.jpg




ご機嫌な2犬。


IMG_2908.jpg
(ボケちゃった・・・)


IMG_2912.jpg



お天気がいまいちでどうしようかまよったけど、この笑顔みるときてよかった



ちょうど降りてきたところで、雨が・・・


ちょっと雨宿りしていたら小雨になったので、ドッグランに・・・
(写真は雨のため撮らずです)


フリーエリアには入らず、小型犬エリアに・・・・


十分堪能して、濡れていたのでドライヤーで乾かそうと思ったら


さくらがクサイ!!!


頂上から降りてくる途中で、スリスリしていたのは実は○んこだったよう。



寒い中、水で洗髪するけどにおい取れず、シャンプーできるところを探すことに・・・



たまたま宿の近くにあるドッグランにセルフシャンプーできるところがあるので


行ってみたらたまたま予約が入ってなくてシャンプーできました\(^o^)/ヨカッタ


雨が怪しいけど、早々に宿に帰り家族BBQ



こちらも写真がないけど、たくさんお肉たべてご満悦なさくら&風吹さん。


よかったね。




次の日は帰る日。朝から雨がしとしと・・・


寄ってみたいところはあったけど、パパさんの実家に帰省する予定だったし、


帰りますか。ってことで北陸めざして出発。



やっぱり暑い・・・


そして夜、自宅に帰ってきました。


めっちゃ暑い・・・



こうして、さくら&風吹家の夏休みは終わりました。



また来年、軽井沢に行くことでしょう♪




長々と旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。


今回は本当にのんびり過ごしました。


そして怪我なく帰ってこれてよかった\(^o^)/





一応、ランキングに参加しています。
よろしかったら「ポチン」お願いします☆



にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い旅行♪

こんばんは!

天気は今一だったけど楽しい時間を過ごされましたね!
風吹ちゃんボール取りに行って大変でしたね~
頑張っている所見てみたかった♪
浮んだボールは難しいですね!

さくらちゃんリフト乗ってて可愛い~~~
みんな頑張りましたね♪
コスモスも綺麗(*^_^*)

一杯走って元気な二人みているだけで嬉しいです!

アジリティー無理せず復活してくださいね(^◇^)

かざふさんへ★
のんびり忙しくない旅行でした\(^o^)/
お天気がいまいちだったのが残念ですが、
それなりにさくらも風吹も満足だったようでよかったです♪
やっぱり涼しいと人も犬も出かけたくなりますよねぇ~

ドッグスポーツはまだ軽くしか練習できないけど、
基本的なこと、今出来ることは少しずつ復活させています。
さくらもそれを望んでいると思うから。
楽しそうなんですよぉ~\(^o^)/

いつも応援ありがとうございます♪♪♪


プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

