スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱入りさくら☆

みなさま こんばんわん♪


こないだお届け物があってちょうどいい感じの箱だったので、


このお方に入ってもらいました。


さぁ~ちゃん、ピッタリだね!!

しかも上手に入ったね


IMG_2917.jpg


普段から洗濯が終わったあと、洗濯籠に入って2階のベランダから降りてくるので


箱に入るのはお手の物。


嫌がるかな?と心配したけど、まんざらじゃないみたい


結構いけるよ

IMG_2918.jpg


これが本当の箱入り娘


IMG_2920.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっぽり

さくらちゃん箱入り娘ですね~(笑)

キチンと入って偉いな~~
そらも入るかな?(笑)

なんだか異様に似合っているのは気のせいか(笑)

かざふ♪さんへ★
計ったかのようにスッポリ\(^o^)/
ジャストサイズでした~v-238

そらちゃんも狭くても大丈夫なら入るよぉ~
チャレンジしてみてv-290

でしょ♪似合ってるよね\(^o^)/アハハ

おはようございます~^^
さくらちゃん、箱にスッポリじゃすとサイズですね♪
立派な、箱入り娘だぁ~☆^^
けっこう居心地いいみたいですね!
風吹ちゃんだったら、箱が小さいかな??

まぁ~!
さくらちゃんかわいい!!
こんな感じで帰りを待っていたら
可愛すぎて思わずとびついちゃいますね!^∀^
クールビューティーが多い黒柴ですが
さくらちゃんはあま~い優しそうなお顔で
ほんとかわいいですよね~!
今、ふと美月の写真を見て目の小ささにびっくりしましたよ(笑)
☆先日は瑠璃にお祝いのお言葉をありがとうございました!

divさんへ★
でしょ♪ピッタリで笑っちゃったi-237
嫌がらないので結構気に入ってたかも\(^o^)/
箱から出た後もクンクン匂ってたよ♪

風吹にはちと小さかった・・・
ってか彼女はさくらみたく入ってくれないだろうな。
いいサイズの箱があったらチャレンジしてみよっと。

ミツルリのお母飯へ★
あはは・・・ほんとこの箱に入って帰りを待ってくれたら
可愛すぎてクラクラしちゃう♪(←親バカだぁ~)

美月ちゃんおメメ小さいかなぁ?
でもとってもかわいいけどなぁ(*^_^*)
勝手にさくらと美月ちゃんって似てるなぁって思ってるんですけどね\(^o^)/

瑠璃ちゃんの「よっつ~」の絵、ほんとかわいらしい・・・
思い出しても「笑顔」こぼれます。
お母飯さんの人柄が絵に現れてますね☆

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。