

犬ごはん☆

みなさま こんばんわん♪


ご無沙汰しております(汗)


いつもご訪問ありがとうございます★



なかなか写真を撮る機会がなく、お久しぶりの更新ですが、


さくら&風吹のご飯をご紹介しま~す♪♪♪


じゃーん!!!


IMG_3156.jpg


今日のご飯は、バーフダイエット(コンビネーション)、野菜、納豆、サプリ、牛すじ肉

野菜には、かぼちゃ、アスパラ、しめじ、おくら、パプリカ、カラダよろこぶ50種のブレンドをペースト状

にしています。


このお2犬たちは、こんな風にいつも待っていますよ(汗)

IMG_3152.jpg


サプリには、グルコサミン&コンドロイチン、クランベリー、消化酵素、サーモンオイル、ウコン


を使っています。



お水を足して、できあがり

IMG_3158.jpg


我が家のご飯はシャバシャバなのだ!エヘ


こんな感じのご飯をきもちよ~く残さず食べてくれます。


次は、お魚の日のメニューをアップしようかな?


いつも残さず食べてくれてありがとね







いつもぽちっ!ありがとうございます★



にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

凄い美味しそう!

こんばんは!

いつ見てもとっても愛情のこもっているご飯でとっても
美味しそうです(*´∀`*)
凄い沢山入っているんですね~うちももっと勉強しなくちゃな~って思います!

さくらちゃん、風吹ちゃんいつも美味しいね♪

私事ですがそらがダイエットすることになってしまいました~400gも太ってしまいこれから寒天ダイエットをとりあえず始めます~~色々教えてくれると嬉しいです!

かざふ♪さんへ★
犬ごはん・・・いつも適当(汗)
野菜はたくさんの種類を使ったほうがいいとのことで
市販されている乾燥ハーブミックスを利用しています。なかなか準備できないですからね。

我が家の食事、実は炭水化物を日常的に摂取していないんです。
おやつに入っていたりするのでね。
たまにご飯やパスタ、おうどんをつかったり
お好み焼きを作ったり。
あとは時間のあるときは、犬が小走りくらいなくらい
ゆっくりお散歩しています。
なので太りません。

そらちゃんのためにダイエットがんばってくださいね。
カラダが思うように動くのって素敵なことだから★
寒天、さくら&風吹も大好きですよぉ~★★
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

