スポンサーサイト


AWI JAPAN 2nd in 中川村

みなさま こんばんわん♪


先日、秋晴れの中AWI JAPAN 2ndが長野県中川村で行われました。

朝、晩はとっても冷え込んで寒いくらいなのに日中は半そででOKなくらいに暑くなりました。


開会式の後は集合写真!

みなさんがんばってください~


DSC_9511.jpg



さくらはまだ復帰していないので、今回も応援♪♪♪


上位クラスの素敵なパフォーマンスに魅了されながらスタッフをしていました。(スタッフといっても

ディスク拾いですが・・・)

みなさんとってもいいお顔でプレーされてて、あんなに楽しそうに人も犬もプレーできるように

なりたいな♪とか思いながら・・・・


いよいよ風吹の出番♪

パパさんに抱っこしながら入場したのには笑えましたが・・・

まずはTFR(デビジョン3はレトリーブでポイントになります)


レトリーブしな~い。


パパさんがお迎えに行ってもなかなか戻りません(汗)


100926-0352.jpg


結局、0ポイント。D3クラスで0ポイントは痛い。


想像していなかっただけに、ショックでした。


またまた上位クラスのパフォーマンスをみて、感動したり感心したりしながら


気持ちを切り替えて、フリーに挑みます。


ビデオを回しながら、ドキドキしながらみていましたが、


なんとか形になりました。


100926-0704.jpg


100926-0706.jpg

元気よくディスクを追いかける

100926-0708.jpg


大好きなプラント

100926-0711.jpg



フリースタイルの動画です。

よかったら見てくださいね。

課題は満載だけど、ここまで形になるようになりました。



(※音が出ますのでご注意ください)


結果は、惨敗!


次への課題も見つかり、くじけずがんばるぞ!


全競技を終え、D3では同じクラブの方が優勝しました。


おめでとう!!Wママ★




最後は、クラブのメンバーで記念撮影しました。




今回のお写真はすべてM’S FUN専属カメラマンSさんからいただいたものです。


Sさん、いつもありがとうございます。




日本犬の難しさに頭打ちしている状態ですが、風吹自身の状態はよくなってきているので


まだまだがんばります!!





いつも応援ありがとうございます☆

ぽちっとよろしくお願いします★




にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

v-238MAYUりん

AWIの大会、お疲れさまでした。
久しぶりにMAYUりんに会えてうれしかったよ。
さくちゃんにも会えたし~♪
ふぶちゃんのビデオすごい!!
プラントきれいだね~♪
足がきれいだし長いからとてもステキ!!

ビデオ撮影も、無理言ってごめんね。
おうちに返ってきてから、すごく参考になりました。
本当に、ありがとう!!

それから、お祝いをありがとう~♪

お疲れ様でした♪



頑張るパパさんをしっかりサポートし応援する
MAYUりんさんを応援します。




そして。。。パパさんをしっかりバックアップするよv-218





今週と来週2週続けての遠征だけど気をつけてね♪



来週はMAYUりんさんとおしゃべり三昧だよね♪

Wママさんへ★
優勝おめでとうv-238
本当にうれしかったよぉ~\(^o^)/
ウィルとのコンビネーションもバッチリだったしね♪
見習わないとっ!!

ビデオ、ちゃんと撮れてた?
我が家でも何度も何度も見返して参考に出来るものを発掘中です(笑)

ピースまま@岐阜 さんへ★
いつもサポートありがとうございます♪
結果はよしとして、レトリーブできなかったこと、とってもショックでした。
パパさんに聞くと、最近はするときとしないときが
あるそうです。
修正要ですね。

いつも頼りっぱなしで何の恩返しもできてないけど、
いつか恩返しできるようにがんばりますので、
これからもよろしくお願いしますv-238

もちろんv-218、たくさんおしゃべりしましょうね♪
大会ではほとんどお話できないもんね。

次回があるさ!

こんばんは!

結果は悪かったみたいですが動画は楽しかったですよ!
次回がありますよ~~
まだまだ若いんだから可能性は無限大(#^.^#)

ショックはわんちゃんに移りますからね~前向きに頑張りましょう!

かざふさんへ★
はい。結果は惨敗でした。
次への課題が満載です(汗)
でもね、楽しむことが一番だから
風吹&パパさんが楽しんでいればOKv-218
動画、楽しんでくれてありがとうですv-238

いつも応援ありがとうです。
応援してくれる人がいるから、もっとがんばれますv-10
これからも応援よろしくおねがいします\(^o^)/

こんにちは!
おおー!
風吹ちゃんすごい!
お母飯からしたら充分すごいと思いますよ!
お膝にジャンプ!フリスビーを追いかける、
基本なのかもしれませんが練習あってこそのもの。
なにより楽しそうです^^
これからスポーツも楽しい季節、
次回を楽しみに練習がんばってくださいね!

ミツルリのお母飯 へ★
ありがとうございます♪
がんばってもなかなかボーダーコリーの
ように華麗なプレイにつながらない(涙)
でも地道に一つ一つ課題をクリアにしていけば
きっと笑顔で終わるときがくると信じて
これからもがんばります♪

いつも応援ありがとうございます★
応援が力になります。
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

