

M's FUN ディスクドッグゲーム 3rd 風吹編

みなさま こんばんわん♪



前回に続き、ディスクドッグゲームの風吹編です。


最近、調子の悪い風吹。


何か思うことがあるらしい・・・


でもがんばろうぜ!!


まずはフリー


パパさんをしっかり見てますね。


101010_103642_01.jpg


やる気満々だけど、空回り・・・


101010_103648_01.jpg


元気よく追いかけますよぉ~

うふふ・・・風たんも楽しそうだ


101010_103701_01.jpg


そしてお得意の「プラント」


今回はディスクをキャッチさせたようですね。


うふふ・・・カッコイイ


101010_103734_01.jpg


そしてTFR

最近レトリーブしなくなったんだよね(涙)

風吹の調子悪いところはココなんだよね。

なんかあるんだと思うけど、まだ見つけられない。



101010_120608_01.jpg



さくら同様、いつも応援してくださるみなさんがいるからがんばれます。


日本犬だってできるぞ!


ボーダーコリーやラブラドールなどの洋犬のように華やかさはないけど、


素朴さがあるんだ!


ここが日本犬の魅力の1つ。


難しいけれど、やりがいもある。


問題を一つ一つ解決すれば、いつか「華」をみることもあるかな?


結果は4位/7頭中


TFRのポイントが0Pが痛かった・・・


でも良くがんばりました。



お世話になった皆様、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。





※Sさん、いつも素敵なお写真をありがとうございます



いつもポッチンありがとうございます★



にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

