スポンサーサイト


わくわく♪

みなさま こんばんわん♪



本当に暑い日が続きますね。


夏バテ寸前の飼い主、MAYUりんです(汗)


そんな中、新しいドッグランを開拓すべく、ちょっと遠出してきました。


とはいえ、県内なんですけどね(汗)





朝8:00とちょっとだけお寝坊だったMAYUりん。

さくらは・・・目は開いてるけど寝ぼけてるね。

IMG_9866.jpg


MAYUりんよりもっとお寝坊なさくら。

なかなかサークルから出てきません・・・



「さくら、今日どこ行く?」


「とりあえず、暑いから先に散歩行って、パパさん起こしてご飯だね。」


11:00頃、出発したさくら一家。


さて、どこへ・・・・




県内だというのに、高速乗ってまず高速のドッグランでウォーミングアップ


IMG_9887.jpg


IMG_9884.jpg


IMG_9890.jpg



暑かったのかちょっと走ったら、影へ・・・


気分転換程度にして、目的地へGO=3


向った先は、「GREEN HILL」。


まずはお昼ご飯たべるから、おりこうさんで待っててねん♪


IMG_9893.jpg


「何か食べるでちね?」


パスタランチ



とーってもおいしかったです☆


さて、お待ちかねのドッグランに行こうか?


昼間で暑かったせいか、貸切状態でした♪


「うっひゃ~い」

IMG_9972.jpg


IMG_9977.jpg


IMG_9988.jpg


IMG_9995.jpg


ボールを忘れるほど大喜びで、しばし走ってましたよん=3



プールもあったので、お気に入りのピンクボールをプールに放りこむと・・・

IMG_0005.jpg


IMG_0006.jpg


IMG_0043.jpg


自分からプールにINしてボールを救出したもののうれしすぎて、大興奮\(^o^)/

あれれ?ボールは?





しばらく遊んでいると、お友達がどんどん集まってきました。


IMG_0082.jpg



IMG_0090.jpg



IMG_0098.jpg



IMG_0103.jpg



みーんなと仲良く遊んで大満足なさくら。

飼い主もうれしくて、写真が1枚もない・・・


とっても気さくな飼い主さんとスタッフの方で、終始笑顔笑顔・・・


IMG_0083.jpg



楽しかったね\(^o^)/



家に帰ったさくらは、爆睡 zzz

IMG_0149.jpg



うふふ・・・幸せそうだね。


ちょっと遠いけど、素敵なお店だったね。

また行こうね(^^♪



仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました♪







にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
ちょっと遠出のランに行ったんだぁ(^O^)
芝生だからよいな~
新しいお友達とも仲良く出来てよかったね♪
さくらちゃん、泳げるのね!!
うちは・・・水には入っても泳がんのよ・・・

わ~楽しそう♪
やっぱりドッグランは格別に楽しそうですね!
お友達とも遊べるしねv-218
プールもあって素敵な場所ですね!
私も風とランに遊びに行きたくなってしまいました♪

素敵

ちょっと遠いドッグランに行ってきたんですね~
芝生で凄い良いドッグランですヽ(^o^)丿
プールもあるし~・・・
さくらちゃん、ちゃんとボール救出したんですね~
偉いです(*^_^*)

とっても楽しいっていう笑顔をしていますね~可愛いですv-238

ふふ!
ほんと幸せそうに眠るさくらちゃんですね!
さくらちゃんはいろんなところに遊びに連れて行ってもらえていいなあ~!
のびのびと走りまわって気持ち良さそうですね!!
そしてお休みに8時起きでお散歩行って旦那様を起こすMAYUりんさんのステキな奥様ぶりに尊敬のまなざしです!!

はるきちさんへ★
芝生ですごくよかったですぅ~♪
ちょっと遠いけどね・・・(>_<)
このプールは足だけだったけど、
足が着かないところでは、泳いだことあるよ。
水遊びが楽しい時期になってきたね\(^o^)/

nioさんへ★
お友達がいなくても走りっぷりは気持ちがいいです♪
お友達がいたら、ハッスルしすぎ!ってくらい
楽しそうに遊んでました\(^o^)/
暑いからプールも自分から入っていきました♪
暑いけど、風ちゃんもドッグランに遊びにいってね☆

かざふさんへ★
はい、遠かったですっ(汗)
県内なのに・・・
でもお料理もおいしかったし、ドッグランでも
楽しく遊べたので、遠くまで行った甲斐がありました♪
今回はボールの救出に成功しました~
うふふ・・・本当に楽しそうでした(*^_^*)

ミツルリのお母飯さんへ★
普段からよく寝るさくらですが、安心しきってスヤスヤ
寝てましたっ
本当に楽しくて、疲れたんでしょうね(^^♪

いえいえ、尊敬だなんて・・・
パパさんを起こしてから散歩行ってたら、
暑くてしょうがない・・・(汗)
いつもは、起こすんですけどね・・・エヘ
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

