スポンサーサイト


祝 2歳♪

みなさま こんばんわん♪



遅くなってしまったけど、10月15日 風吹が2歳になりました。


当日と翌週末は用事があってお祝いできなかったので、


今日はごちそうを作りました。


夏にエアコンを買換えたときのエコポイントの景品にいただいた


佐賀牛でね。



IMG_3231.jpg


とっても素敵な牛肉でおいしかったです。


IMG_3221.jpg



今日の犬ごはんは、お野菜(ブロッコリー、人参、オクラ、春菊、シメジ、昆布粉末、他)と玄米、


佐賀肉です。


IMG_3234.jpg


IMG_3233.jpg


うふふ・・・できあがったね


ご馳走とかいいながら、エコポイントの賞品だし、手間かかってないし・・・


ま、我が家はこんな感じだね、いつも(汗)


それでも喜んで、準備中から大騒ぎだったさくら&風吹。


2犬はそれぞれのサークルでご飯をたべます。



さくらも、


IMG_3247.jpg



風吹も、

IMG_3248.jpg



目が怖い(笑)



そして、プレゼントはこんなものにしました。


おとなしく「待て」して、

IMG_3211.jpg


瞬時に「パクッ」

IMG_3209.jpg


そしてさくらさんは、「これ、あたしの!」

IMG_3214.jpg



2犬とも喜んでくれたようで、この後大ハッスルでした\(^o^)/




ケーキは明日作る予定だから、待っててね♪






風吹へ★

もう2歳になるんだね。本当に早かった2年間。
風ちゃんは生後35日で我が家の家族になって
病気も怪我もあったけど、いつも元気で、ドンくさくて笑わせてくれるね
パパさんが大好きで、さくらが大好きで、怖がりで・・・
いつまでも我が家の元気印でいてください。

これからもいっぱい遊んで、旅行して、おいしいものたくさん食べようね。

怪我や病気をせずにすくすく育ってください。
パパさんもMAYUりんもいつもあなたの側にいます。



11月のルアーコーシング ファイナル、楽しんで走ってね♪


※11月に那須に行くことになりました。今回は宿が取れてないので車中泊です。
 那須でおすすめの温泉、道の駅がありましたらぜひ教えてください。
 よろしくお願いします♪






IMG_1775.jpg

2008年11月22日 風吹が我が家に来た日に撮影

「熊さんみた~い





こんなさくら&風吹家ですが、これからも楽しんでいきますので、


温かく見守っていただけたらうれしいです。


これからもよろしくお願いします\(^o^)/




「2歳おめでとう!」のポチいただけたらうれしいです。




「成長したね!」のポチいただけたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

ふぶちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう~♪

ふぶちゃんの小さいときの写真、すごくかわいい!!
今の精悍なふぶちゃんとはまた違った魅力がありますね~♪

これからもパパとママと一緒に健康で楽しいWANライフを送ってね!!
エルさんやウィさんをこれからもよろしく!!
また、一緒に遊ぼうね~♪

Wママさんへ★
お祝いありがとう~v-238

でしょ、でしょ♪
こんなちびっこだったんですよぉ~
ほんとかわいかったなぁ~\(^o^)/
今は・・・精悍かどうかわからないけど、
この頃よりはイカつくなったかな?(笑)

もちろん、こちらこそ一緒に遊んでくださいね♪
さくら&風吹共々よろしくですv-354

おめでとう~♪

風吹 ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
わぁ~もう2歳になったのですね
早いね^^

これからも優しいさくらちゃんと仲良く楽しい毎日過ごしてね

那須旅行楽しんできてね^^

みぃさんへ★
お祝いありがとうございますv-344
早いものでもう2歳です。
あんなにちびっこで怖がりだった風吹。
しっかり大人に成長しました。(心はまだまだお子ちゃまです(汗))

那須まで遠いけど、がんばって走ってきますね♪


ありがとうございますv-353

遅くなりましたが・・・

風吹ちゃんお誕生日おめでとう♪
お肉もケーキも美味しかっただろうなぁe-446
これからもさくらちゃんと元気一杯で過ごしてね♪

こはるも今年のお誕生日のプレゼントは同じボールでした(笑)
こはるのはピンクです♪
スゴイ好きみたいで、よく遊んでます♪

こはるのままさんへ★
お祝いありがとうございます♪
おいしく食べてくれました!作り甲斐があります(^^♪

こはるちゃんも同じボールだったんだ!
さくらのピンクと同じだね。
さくらも風吹もこのボール、只今お気に入り中で
大好きです★

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

