スポンサーサイト


寒、寒い・・・★

みなさま こんばんわん♪




今日はお休みを頂いて家にいました。



雨が降ってたせいもあり、すっごく寒くてついにあのお方が登場しました。



冬のさくらアイテム、「遠赤外線ヒーター」



さくらさん、このヒーターが登場してから離れません(汗)


IMG_3301.jpg



お顔がアチチになって強制退去いただきましたが・・・・



その時、風さんは、、、


相も変わらず、いつもの場所でまんまるになってました(汗)



IMG_3300.jpg






いつもご訪問ありがとうございます★


ランキングの参加しています♪

ポチしていただけたらうれしいです。




にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストーブ犬さくらちゃんの出来上がりやね(^O^)
風ちゃんは一緒にいないの?
さくら姉ちゃんに占領状態かな(笑)

おぉ~昨日はお休みだったのね!
私は昨日、友達とMAYUりん家近くでランチしてました♪

寒い~~

本当に寒いですね~~
ダウンジャケットも出しちゃったし(早すぎ)
先日はファンヒーターもつけちゃいました~~
風邪を引かないように気をつけましょうね(*´∀`*)

はるきち さんへ★
どんなけ寒いん?ってくらいピッタリくらいついて
ました(汗)
風吹はさくらに怒られるので、我慢!です(涙)
健気なヤツです(笑)

そう、お休みだったんですよぉ~
近くまで来ていたのね。
また今度遊んでくださいね~(^^♪

かざふ♪ さんへ★
いいな♪いいな♪ファンヒーター♪
ぬくぬくですね(^^♪
我が家はオール電化なので、ガスファンが使えない~
昔ながらのストーブで・・・お湯沸かせるしね。

風邪ひきそうで、引かない・・・
一番やっかいです(汗)
気をつけないとね~i-235

かわいい♪

さくらちゃんも風吹ちゃんも、まんまるさんでとってもかわいい♪
遅くなりましたが、風吹ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
すっかり大人になって、フリスビーも上手でびっくりしましたぁ。
さくらちゃんも足の具合がいいようで、安心しました。また遊びにきますね♪

フープママさんへ★
遅くなってごめんなさいi-238
寒くなってくるとまんまるさんになりますよねv-10
お誕生日お祝いコメありがとうございますv-238
2歳もガンガン遊びますよぉ~v-344
さくらも足の調子が良いので安心です。
ありがとうございますv-344
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

