スポンサーサイト


ルアーコーシング ジャパンカップ

みなさま こんばんわん♪


11月14日 ルアーコーシング ジャパンカップが那須で開催されました。



我が家からは大遠征のため、12日の晩出発、途中で車中泊し、翌13日 15:00頃現地到着しました。


途中で、ハチさんとドライブしたり・・・(笑)


DSCF2624.jpg




到着したときには、ワイルドカードのゲームも終了し、スタッフの方が後片付けをされているところでした。




今日もホテルの駐車場にて車中泊。


Hさんのお部屋で、くつろがさせていただきました。


そしてパーティ。今年はディスク仲間もいたのでよかったのですが、


コーシングの方々はこの日のために「ユニフォーム」を作っておられて、


その数ったらすごい人数♪  圧倒されそうでした。




ホテルの日帰り温泉に入り、疲れが吹っ飛び、またまたHさんのお部屋へお邪魔し、


わんこたちに熱烈歓迎され、幸せいっぱい


姉さんの「ニー」顔を激写。

DSCF2647.jpg


ブレちゃったんですが、とってもニクい、いいお顔でしょ♪

決して噛んだりしないんですよ。

表情豊かで楽しんじゃいました♪ ごめんね、Pちゃん。


明日の朝はゆっくりなので、ゆっくりお邪魔しちゃいました。


お疲れのところお邪魔してありがとうございました。

ヌクヌクのお部屋で、楽しい時間をありがとうございました。


翌日、いよいよジャパンカップの始まりです!!


IMG_3526.jpg


みんなで集合写真♪


IMG_3521.jpg


コースは100m。2走走ります。


IMG_3538.jpg


風吹は、42cm以上52cm以下のクラスでエントリー。


31cm以下 → 32cm以上41cm以下 の次なので、しばらくあるね。


紅葉でも堪能しましょうか?


IMG_3539.jpg


ついでにさくらさん。


IMG_3533.jpg


IMG_3542.jpg



紅葉がとてもキレイな那須地方でした。いい時期だったね。



いよいよ風吹の順番。MAYUりんがスタート、パパさんがホールド係り。


がんばって走ってくださいよぉ~


ゲームのお写真はないんです。


でもね、100m 9秒台で疾走したんですよっ


堂々の3位(・・・4頭しかいなかったけどね


走る姿は超かっこよかったです。(←超親バカです)


そして各カテゴリーのジャパンカップが終わり、オープンクラス。


暖かかったし、さくらの足の具合がいいので当日エントリーで走ってもらいました。



やる気満々のさくら。

DSCF2652.jpg
  「早く走ろうよ・・・」
  「待って。順番だから・・・」
  
しっかり準備運動して、いよいよさくらの番。



私たちの心配をよそに、パワフルな走りを見せてくれたさくら。


なんと!100m 10秒台で走りきりました。


去年のジャパンカップでは、9秒台だったので、怪我を乗り越えての

今回の走り、とってもいい感じで回復していることを実感しました。

筋肉も戻ってきている。とってもうれしい結果で大満足でした。



まっすぐ走るので、足への負担は少なくリハビリにもいいね♪って話をしていました。






さくらも少しはストレス発散ができたようで、満足していました。ヨカッタヨカッタ



今回、A代表ん家のパピーを抱っこする仕事を手伝ったり、スタッフ犬の


ホールド係りをしたり、なぜかボーダーに囲まれた1日でした。


ディスクでも上位クラスの4頭を一人で持つのは、気を抜けない時間でしたが、


その緊張感が心地よかったりして


いい経験をさせていただきました。ありがとうございます。



那須では、「NASUのラスク屋」さんに行きたかったのですが、


時間がなくて、高速のSAで購入。


「こげパンだ」です。


DSCF2671.jpg


もう一つガーリック味も購入したんですが、みんなで食べちゃった・・・


写真、忘れていたよ(汗)



なかなか那須まで行く機会がないけど、せっかく行ってもなかなか遊びにいけないんだよね。


何せ遠いんでさ。


帰りは浜名湖のSAで、のんびりお散歩してのんびり家路につきました。





最後までお付き合いいただきありがとうございます。



よろしっかったら、ポチして帰ってね♪






にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事のアップが早いね~v-218

何かとお世話になりましたv-10
パーティーも部屋での前夜祭v-236も楽しかったね。
温泉もかなりいい感じでさv-218


来年はもっともっと楽しいJCになるといいねv-392

ピースまま@岐阜 さんへ★

今日はお休みだから、今日やっとかないと・・・
埋もれてしまう(汗)
なのでがんばりました。

ほんとお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました。
来年、再来年・・・もっともっと楽しいJCになることを
期待したいです。
にぎやかにねv-10

温泉・・・いい感じでしたね!
すっごく気持ちよくって・・・

前夜祭が一番落ち着けたかなv-238

お~~~~

那須までまた遠征したんですね!
いつも強行軍ですね~やっぱりアクティブです(#^.^#)

風吹ちゃんも頑張ったけどさくらちゃん頑張りましたね!
怪我して10秒台!やったね(#^.^#)
来年は9秒台に戻りそうですね!

MAYUりんさんも色々お手伝いしてお疲れ様でした!

かざふ♪さんへ★
いつもコメントありがとうございますv-10

那須までがんばりました!遠かった(汗)
風さん、シリーズ戦では、1走しか走らなかったのですが、ジャパンカップでは、
きっちり2走走ってくれました!ヨカッタ

さくらの回復力には目を見張ります!
私たちが思っているより、はるかに回復していたので
ビックリ!!
これから寒くなり怪我しやすい時期なので、
準備運動しっかりやって楽しみたいと思います。


いつも応援ありがとうですv-238
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

