スポンサーサイト


いい夫婦の日

みなさま こんばんわん♪


今日はお写真なしです(汗)



11月22日(いい夫婦の日)は、風吹が我が家に来た記念すべき日。



1.5kgほどしかなかったちっちゃい風さん。



2年経った今、13kgまで成長しました。


4ヶ月のときには、「骨折」させてしまい、社会化ができなかった。


お出かけのときは、体中から「フケ」を出してしまっていました。


今ではどこでも大丈夫な子に成長。


初めての場所が怖くて、クンクン匂い嗅ぎがひどかったね。



ディスクのフィールドでもゲームにならないくらいだったんだよね。


おしっこして失格になったこともあったね。


パパさんから離れなかったね。



今では、課題は満載だけどゲームも楽しめるようになって


成長したなぁ~としみじみ思い出しました。


まだまだ成長中の風吹です。まだまだがんばります!


まだまだ楽しみます!まだまだ元気いっぱいです!


これからもいっぱい楽しもうね♪



うちに来てくれてありがとう♪♪♪







にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

風吹ちゃん家族記念日おめでとう御座います(*´∀`*)

13kgですか~~元気に大きくなりましたね♪
色々なことがあってでもそれが大変なことでも今思うと
とっても大事な思い出になったりします!

今はディスクゲームも出来るようになって頑張っている姿
写真からも伝わってきますよ(*´∀`*)

これからも家族全員で頑張ってくださいね!
本当におめでとう(-^〇^-)

かざふ♪さんへ★
ありがとうございます♪
大きくなったでしょ♪本当に甲斐犬?って思うくらいに
甘えんぼです。

これからもディスクを含めいっぱい楽しんでいきます!
そのうち関東にも乗り込んでいきますよぉ~(笑)

いつも応援ありがとうございます。


プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

