スポンサーサイト


AWI JAPAN 4th in 中川村

みなさま こんばんわん♪



先週の日曜日、AWI JAPAN 4th に参戦してきました~


朝は、もや?が掛かっていてめっちゃ寒、寒~


でも山に朝日が当たってめっちゃキレイでしたぁ~


DSCF2676~1


全員で集合写真です~


DSCF2682~1



今回のお手伝いは、

D1、D2クラスは、パパさんがNPAさんのビデオ撮り~


D3クラスは、MAYUりんに交代~


ちゃんと撮れてたかしら?



今回は風さんのみの参戦~


風吹はディスクをキャッチした後の手離れが悪くてなかなか次のプレーに移れない。


もっか課題克服すべく練習中!(練習ではちゃんとできるんだけどな!)


でも今回は、あまりコマンドを使わずにとにかく走らせたそうです。



風吹のディスクを楽しそうに追う姿をビデオ越しに見ていて、


いつもの動きより良くなってる風吹に涙が止まりませんでした。(最近、涙腺がもろい・・・)


だってね、止まらずに走ってる~!楽しそうに走ってる~!ディスクを追ってる~!


とかいろいろ思ってたら、こみ上げるものがあったんっすよっ


内容としてはまだまだだけどねっ・・・


結果は・・・ですが、次につながるものを見つけたような気がしました。


ディスクを追って滑り込んだときに、オチリをすりむいたようで、


真っ赤っかにズルむけてました(涙)


本犬はあまり気にしていませんでしたが・・・


namimamaさんに「イソジン」をかりて、消毒。


namimamaさんありがとう♪


家に帰ってから、消毒→レスキュークリーム を毎日していたら


ほとんどわからなくなりました。


大事に至らなくてよかったぁ~





なんと!こんなかわいいパピボーちゃんを抱っこさせてもらいましたよっ


生後40日くらいだそうです!


DSCF2678~1




なんか分からないけど、感動した大会でした!


次に向かってGO!GO!


お世話になったみなさま ありがとうございました




まったく関係ないですが、

この日の夕飯は「しょうが焼き定食」でした!


DSCF2684~1




がんばった風吹にポチお願いします★



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2週続けての遠征

お疲れ様でした。お手伝いもありがとうございました。


次に向って~~。。。GO!GO!v-355

頑張った!

わが子が元気に走っているのはとっても嬉しいですよね
涙腺がゆるむのもわかりますよ~~
風吹ちゃんはまだまだこれからきっと素晴らしい競技をしてくれますよ(*´∀`*)

風吹ちゃん頑張ったね!

実は・・・DDSもあったので3週連チャンでした(汗)
いや~さすがに疲れましたv-12
でも充実していました。

はい、まだまだがんばりますっ!


よろしくお願いします~v-10



かざふさんへ★
風吹、がんばりました!
えへへ・・・わが子が一生懸命なのって
内容がまだまだでも感動しますね(←かなり親ばか!)
周りは上手な人ばっかりだけど、風吹らしい演技が
出来るようにまだまだがんばります。

いつも応援ありがとうv-344
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

