スポンサーサイト


DIY

みなさま こんばんわん♪



長いことお休みしちゃいました。



足を運んで見に来てくれて本当にありがとうございます★



お休みしている間に、フロアにコルクマットを貼っちゃいました(^^)v



いわゆる『DIY』ってヤツにチャレンジしました!!



1Fのリビング、犬部屋、玄関フロアにコツコツがんばりました。


まずはリビング~★


あはっ!さくらさんご飯中ですっ!


でもご飯台の前にあるオイルヒーターが時々『カチッ』って鳴るのが


怖くて腰が引けてます・・・(汗)


IMG_3591.jpg


次は犬部屋~★

IMG_3593.jpg


そして、玄関ホール~★


IMG_3595.jpg



さくらの足が悪くなって、ずっと考えていたんだけどなかなか踏み切れなくて・・・・



でもやっぱり・・・ってことで。


家の中で走っても遊んでも滑らないので足の心配が減りました。



思い切り暴れているおふたりさんです。




IMG_3602.jpg

 『すべらへんから思い切り暴れられんねん!』

だそうです。


ほどほどにね。





いつもポッチンありがとうございます★




にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~~

これは憧れのコルクマットだ~~~
さくらちゃんにはやっぱり親切ですよね!
我が家も一時期考えましたが高いじゃないですか~~
でも愛する家族の為ですね!
とっても凄いです(*´∀`*)

かざふさんへ★
コルクマット、貼っちゃいました!
今の時期は裸足でも歩けるくらい暖かいです。
さくらも風吹も足を滑らすことなく遊んでいます。
がんばった甲斐がありました。

お値段はネットでまとめ買いしたので少しだけ
安く買えました。
300枚くらい使ったと思いますv-12
宅急便で4箱届きましたv-12

でも滑らないし、掃除しやすいし、今のところ良いことづくめ。
悪くなったとき、新しいマットがまだ残っているので
そこだけ交換も可能。
ただ、ドアの下のすきまに入らなくて・・・
そこだけ「吸着マット」を使用しました。


あはは・・・さくらは特別なんですよね。
やっぱり最初の子だからかな(汗)

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

