スポンサーサイト


ハイパーReccaさん

みなさま こんばんわん♪


いつものことながらすっかり放置状態ですみません・・・



師走・・・なもんでご容赦を。




バタバタの中、我が家はもっとバタバタしております。




待望のボーダーコリーがやってきたのです!!



IMG_3612.jpg



2010年10月11日生まれの女の子。

現在、4kgです。



名前は、『Recca』(レッカ)といいます。







パパさんがどうしても漢字がいいというので、


『烈華』という2種類の名前を持っています。



ディスクの大会では、『烈華』で出るそうです。。。



ちなみに、さくら★風吹との関連性はまったくありません(汗)



初めての洋犬だし、ハイパーなボーダーコリーでこの先一体どうなることやら・・・


不安もいっぱいありますが、とにかくとにかくかわいい・・・


これからは、さくら★風吹☆Reccaを暖かく見守っていただけると


うれしいです。


昨日、家に帰ってきてサークルで寝かそうと思っていれると、「出せーー!!」



ちょっとだけやで!ってことでリビングに放すと、



ほとんど警戒することなく


IMG_3617.jpg


クンクンしたり・・・・


IMG_3623.jpg


パパさんのスリッパをガジガジ・・・


IMG_3616.jpg


こたつの上を物色したりしておりました(汗)



IMG_3608.jpg


さくらは教育的指導をしております。



風吹は・・・・(汗)



大丈夫か?風さん。



とにかくやさしい風吹はReccaに押されております(汗)



がんばれ!風さん。









にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!!!!!!

わ~~~風吹ちゃんに続いてボーダーコリーちゃんの
Reccaちゃんを迎えたんですね~~
凄いびっくりです(*´∀`*)
相性はどうなのかな?
家族がだんだん増えますね!
ディスク家族ですね~~(-^〇^-)

ボーダーコリーだから一番覚えるのが早かったりして(笑)
家族みんなで楽しく競技できるといいですね!

またブログを見る楽しみが増えました(#^.^#)
これからもファイトです!

おほほほほぉ~~。。。


やってますねv-10

可愛らしさも倍増中ですね


次は来年ですね!会うのが楽しみだわ


風ちゃんもがんばってなぁ~

さくちゃんはいいお姉さんですね

きゃ~~♪
新しい家族が増えてるわ(*^^)
まだ風ちゃんにも会ってないのに、風ちゃんお姉ちゃんになってるぅ!!
レッカちゃん、可愛い盛りやん~~
二人のお姉ちゃんにいっぱい指導してもらって(笑)しっかりMAYUりん一家の一員ね♪
ディスクの大会も楽しみやね!
パパさん、MAYUりん、忙しくなるよ~
ファイト~(^◇^)

えええ?ボーダーコリーをお迎えしたのですかぁ!
びっくり。
コルクマットはこの子のためにもいいですよね。

風ちゃん押され気味ですか~。
洋犬特有の陽気さが日本犬にはまぶしすぎるのかっ(笑)

さくらおねえちゃんが一番ちびっこで,
レッカちゃんが一番大きくなるんですよね。
ますます賑やかになって楽しい毎日が過ごせそうですね♪

ボーダー仲間へようこそですね。
かわいいですね~。
うちももう一匹欲しいところです。
この間ホームセンターで衝動買いしそうでした。
女の子だったら買ってたかも

かざふさんへ★
はい、増えちゃいました(笑)
相性は悪くはないです・・・
まださくら&風吹は困惑気味ですが・・・(汗)

はい、きっとReccaが一番早いと思います。
でも基本からしっかり教えていきたいと思ってます。

できるだけたくさんアップできるようにがんばりますね!

これからもよろしくです。

ピースまま@岐阜さんへ★
もう、大騒ぎです(汗)
Reccaハイパーすぎる!ってこれでも一番おとなしいんですよね(汗)

でもとーってもかわいくてしょうがないです!

来年からとーってもお世話になると思います。

少し成長したReccaを見てくださいね。(自分にプレッシャーかけてがんばるぞー!!)



はるきち さんへ★
ほんとだ!風さんにまだ会ってないね。
今度会いましょうね♪

Reccaめっちゃかわいいよぉ~
柴っことはちがった可愛さがあるよぉ~

ディスクも楽しみです!

すでにもう忙しいよぉ~

ももんがさんへ★
あはは・・・ボーダーちゃん来ました!
風吹を迎えるとき、「絶対ボーダー!」ってパパさんに
いったんだけど却下されちゃったので、ほんと念願のボーダーです。
とはいうもののハイパーすぎてどうしていいのやら。


ほんまや!さくらが一番ちびっ子やわ。
だけど、一番強いんだよね、これが・・・
カラダはReccaが一番大きくなるかな?

あやちゃんさんへ★
ボーダーの世界へ来ちゃいました!!
うふふ・・・これからほんと楽しみです♪

近いうちにもう1頭きますね。
報告楽しみにしてますよぉ~


ご無沙汰してます^^;

自分のブログも若干放置気味(汗)
久しぶりにお邪魔させて頂いたら・・・
何と!!
ボーダーちゃんが!!
可愛いですねぇ♪♪♪
さくらちゃんからワンコさんが大きくなってる・・・。
次は・・・、バーニーズあたりでしょうか(笑)
ディスクも上手でしょうね♪
楽しみですね♪
さくらちゃん、風吹ちゃん、お姉さん役
ガンバッてね!!

おおっ!ついに

ついに ボーダーちゃん が 増えちゃったんですね~
ボーダーはハイパーだけど、コマンド入りやすいので
楽しいよ~(特にワーキング系は)
でも、人間がついていくのが大変かも
Recca 楽しみですね~

こはるのままさんへ★

あはは・・・我が家はもっと放置してます(汗)
なかなか写真も撮れないし。
お互いに更新がんばりましょ♪


はーい!Reccaさん来ちゃいましたよ。
ほんまや!ワンコがどんどん大きくなってる(笑)
バーニーズかぁ。いえいえ、もう打ち止めです。
これ以上は・・・ムリ(笑)


まだまだディスクは分かってないけど、おもちゃとして遊んでますv-221

これから少しずつ教えていくので楽しみに
しててくださいね。

お姉さんたちは困惑してますが、少しずつ家族になってきてます。
お互いに気になるみたいです・・・

しえぱぱさんへ★
つ、ついにボーダーが来ちゃいました!

初ボーダー、そして初洋犬なので、
さくら&風吹をはじめ、人も頭を悩ませております(笑)

やっぱり日本犬とはちがう~
ハイパーすぎる!止まってないしっ(汗)
まだまだ苦戦中で~す(笑)

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

