スポンサーサイト


水遊び♪

みなさま こんばんわん♪


暑いですねぇ~

この週末も暑くて、昼間は出かけられませんでした。


夕方、近くのドッグランへ行くことに・・・=3




海に行ったときも、川に行ったときも水遊びをしなかったさくらですが、

この暑さには、やっぱり水遊びが一番だったようです♪

水遊び復活~☆



まずは、ウォーミングアップからだね・・・

IMG_0220.jpg


慣れてからね

IMG_0229.jpg



・・・ってもう慣れたん? 早っ!


IMG_0245.jpg



ふふふ・・・飛んでるぅ~

IMG_0246.jpg



服がびちょびちょになっちゃったので、脱いでまた池にIN

IMG_0251.jpg


お友達と遊んでませんっ

一人で水を楽しんでます

IMG_0252.jpg



そしたらジャックラッセルちゃんが遊びに来てくれましたっ

IMG_0255.jpg



気が合ったみたいで、ずっと遊んでましたっ


IMG_0261.jpg



IMG_0267.jpg


IMG_0268.jpg



IMG_0271.jpg



ほんまによぉ~遊ぶなぁ~

来てよかったね。


ジャックラッセルちゃん、遊んでくれてありがとー!!


1.5時間ほどでしたが、さくらが満足したようだったので帰宅~



早速シャンプーですっ(写真はありません・・・)


こんなけお水で遊んでも、シャンプーは大嫌いなさくらちんでしたっ





生食の試食をいただいたので、この日のご飯は、生食(チキン)でしたぁ~

(あ、写真撮るの、わすれちゃった・・・)






にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆
さくらずご飯☆


この前作った、


鶏団子とチンゲンサイのスープ☆

IMG_9765.jpg



とーっても簡単なスープ。

さくらもバクバク食べてくれました。

IMG_9769.jpg



おいしいね☆

IMG_9770.jpg





人間様もさくらと同じメニューでした(汗)

人間様用はコンソメスープで味付けしたら、めっちゃおいしかった・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
さくらちゃんかっこいい♪
水の中を走り姿
本当に素敵です。

暑い日には、水遊びが良いですよね。
我が家もまた川遊びでもしたいです♪

そして、美味しそうなご飯。
さくらちゃんも顔に美味しいのよって書いてありますね♪
凄いなぁ~

わ~お!
さくらちゃんの水遊び、なかなか豪快ですな!!
楽しそう~♪
お友達と一緒だと尚楽しそうですね~いいなぁ
風も水遊びさせたくなっちゃった!
そろそろシャンプーなので、せっかくだから水遊びをしてからシャンプーさせようかな^^

楽しそう♪

さくらちゃん凄い楽しそうですね~♪
それに凄い格好良いです。
一心不乱ってこういう事を言うのかな~

MAYUりんさん食事凝っていますね~
うちはまだおじやだけです~
うんめいのさくらちゃん可愛いですv-238

水遊びたのしそうですね!
ランの中に水あそびのエリアがあるのですか?
良いですね~!!
さくらちゃんきもちよさそうですね!

そしてご飯!!
もうおいしそーー!
さくらちゃんのすんごい笑顔もうなづけます!

nao!さんへ
コメント返しが遅くなってすみません・・・

暑くなってきたので、水遊びがすっごく楽しそう♪
こんなに遊ぶとは思ってなくてビックリ!
一緒に遊んでくれる子がいると、水に濡れることが
気にならないのね・・・ウフ

さくらずごはん、おいしそうでしょ♪
水分が多くて食べやすいのか、ガツガツ食べてくれて
うれしいんです。
だからがんばれるんだよぉ~♪

nioさんへ★
コメント返しが遅くなってスミマセンっ

えへへ・・・豪快でしょ♪
見てるこっちもちと涼しくなったよん音符
風ちゃんもシャンプー前だから、豪快に
水遊びしてね♪

かざふさんへ★
コメント返しが遅くなってスミマセンっ

暑さにはかなわなかったみたいで、
豪快に遊んでましたっ
こっちまで楽しくなりましたよん♪

この鶏団子、ほんとにおいしかった。
人間用、ワンコ用 一緒に作れるので
便利な1品でしたぁ@(^^)@

ミツルリのお母飯さんへ★
コメント返しが遅くなってすみません・・・

夏以外は、ただの池垣なんですが、夏になると
水を入れてくれるの♪
水が好きなワンコは、涼めていい感じですぅ~@(^^)@

さくらだけじゃなく、飼い主たちも意外とおいしかったので
ビックリ!
あっさりしてるので食欲がない夏の日には
いい感じですよ。
これは使える♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

