スポンサーサイト


さくら vs 風吹 vs Recca

みなさま こんにちわん♪



毎日トイレ掃除(Reccaの)に追われているMAYUりんです。


このブログを書いてる間も「う○ちしたよぉ~」って呼ばれ、ケージを見に行くと


踏み倒し



大掃除より大変です






さくらは、小さいパピーの間にしつけるタイプ。


Reccaは、さくらを一目置いています。


風吹は、やられて遊んでいる様子。


IMG_3897~1



でもこんなシーンもありましたビックリ

 「がぶっ!」


んふふ・・・やられてるばっかじゃないね。


IMG_3901~1


しかし次の瞬間、反撃~

IMG_3708~1



IMG_3702~1



ついには、ゴロンしちゃった・・・


IMG_3909~1


IMG_3923~1

そんなとき、さくらさんは・・・


ストーブの前で冷ややかに観察しております。


IMG_3920~1


IMG_3916~1


あまりにも風吹が可愛そうになったのか、自分も参戦したかったのか・・・


ついにさくらさん動きました。


IMG_3948~1

 「ちょっとあんたたち、何やってんのよ


風吹から気をそらすのか?

ホットカーペットのマットをホリホリし始めました。


IMG_3961~1


そこへ怖いもの知らずのReccaさん。

さく姉ちゃんと遊びたくてちょっかいをかけますが・・・

IMG_3958~1


はい、怒られました。


IMG_3960~1


それでも果敢に遊びに誘うReccaさんです。困ったもんだ!


IMG_3958~1






パパさんの出張もあと2日。明日の夕方に帰ってくる予定。

無事に帰国することを願うばかりです。





***************************************************

Reccaさんの成長

12/30の体重    4.9kg


水のみ台に手をかけないとお水が飲めなかったReccaさん

IMG_3670~1


今は手をかけなくても飲めるようになったんだよ。



背の高さも成長してるね





いつもありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいコンビ~~

こんばんは~

とってもいいコンビですね(^O^)/
年末の掃除かと思ったらReccaちゃんのおトイレの掃除でちょっと笑っちゃいました~~(*^_^*)
大変だけどファイトですよ!
喧嘩本当に噛んでないか凄い心配です~
きっと加減してるから大丈夫だと思うけど!

パパさんの帰り待ち遠しいですね~~

かざふさんへ★
あはは・・・大掃除よりReccaのトイレ掃除のが忙しい(^^);

風吹は、かなり加減しているので噛んでないですよぉ~
Reccaは噛んでますが・・・(汗)
たまたまお口あけたらReccaのお顔がスボッ!って感じだと思います♪
ご心配ありがとうございます(^^)

パパさん無事に帰ってきてくれることを願います~

こんばんは
さくら姉さん、写真からでもオーラを感じます(笑)
私も一緒にどいてしまいそう~^m^
一緒のお部屋でフリー…素敵だなあ~
うちは失敗しちゃったからな…(涙)
ニューフェースのReccaちゃん!
元気一杯ですね!訓練の授業でボーダーコリーと触れ合っていました。ボーダーコリーかわいいですよね~!あのりりしい目に惹かれたのを思い出しました。Reccaちゃんの成長が楽しみです!

今年一年お疲れ様でした!
読み逃げばかりで失礼しておりますが
来年も三姉妹のかわいい様子を楽しみにしています!
それでは良いお年を~!

三姉妹になりましたね~
さくらちゃんはしっかりお姉さんですね。
今後が楽しみです。
将来は3姉妹でディスクドッグ大会へかな?
今年はお世話になりました。
よいお年を

ミツルリのお母飯さんへ★
さくら姉ちゃんは、よい教育指導者です(笑)
風吹も少しずつお姉ちゃんになってきましたよ~

Reccaは元気いっぱいです!
食欲も旺盛だし、ハイパーだし・・・
ずっと欲しかったボーダーなので可愛くてしょうがないんですv-10
日本犬との違いを楽しんでいます。


こちらこそいつも読み逃げばかりですみません。
これからもよかったら足を運んでくださいませ。

温泉ちろべえ さんへ★
3姉妹になっちゃいました~
お姉ちゃん達は、いい遊び相手になってるようですよっ

来年はReccaもディスクデビュ~できるように
がんばりますので、応援よろしくお願いします。


こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

