スポンサーサイト


大晦日

みなさま こんにちわん♪



いよいよ2010年が終わっちゃいますね。



さくら家では、大掃除もせずまったりしております。


パパさんも関空まで帰ってきました。


あとちょっとがんばって!!



今年1年、当ブログに足を運んでくださりありがとうございました。


コメントを残してくださってありがとうございました。


とっても励みになりました。


また来年、さくら★風吹★Reccaの成長を更新していきたいと思いますので、


お時間あるときにはどうぞよろしくお願いいたします。








さて最後はこの方達に締めくくってもらいましょう★





★さくら★

IMG_3615~1



「今年は怪我せんかったいい年だったよ。リハビリもがんばったけど


今一番楽しいのはドッグダンスだよ。ママがいろいろ教えてくれるんだ。


来年は、ディスクもやりたいし、ドッグダンスもでびゅ~できるようにがんばるんだ。


何よりみんな元気で過ごせたらうれしいな♪」




★風吹★

IMG_3694~1


「今年は、たくさんディスクのゲームに出たけどいい結果が出せなかったよ。

来年は少し上達してみようかな?


最近、ママがさくら姉ちゃんと一緒にドッグダンスを教えてくれるんだ!


トリックが難しくてなかなか覚えられないけど、なんか楽しんだよねっ♪」




★Recca★


DSCF2714~1


「Reccaでしゅ♪さく姉ちゃんと風姉ちゃんがいっぱい遊んでくれるんだ!

でも年が明けたらディスクドッグになる練習するんだって!

厳しいのかなぁ?不安だなぁ?


Reccaはめげない娘なんでしゅっ!がんばるでしゅ!

応援してくだちゃいね」






ありがとねっ!これからも仲良く楽しく元気に暮らそうね♪



みなさまも風邪など引かれませんように、新しい年をお迎えくださいね。






今年最後のポチよろしくお願いします★




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

今年も一杯色々な事があった年だったと思います!
リハビリも上手く行ったし、風吹ちゃんもディスクデビューしたし
そしてReccaちゃんを迎えられたのが大きな出来事でしたね(^◇^)

来年も家族で楽しいディスク生活頑張ってくださいね!
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね(^◇^)

パパさん、無事帰ってこられたようでよかったね♪
MAYUりん、一人でよく頑張ったね~
お疲れ様(^◇^)
うちのダンナもクリスマスから出張!
来月中ごろまで帰ってきまへん!!
さくっぺと過ごすお正月ですわ~
MAYUりん家は賑やかだろな(^O^)
どうぞ楽しいお正月を~
来年はみんなに会いたいよ♪
来年もよろしゅうに~

あけましておめでとうございます。
今年も元気な姿いっぱい見せてくださいね。
そして、応援してます。
みんな元気で頑張ってね。

今年もよろしくお願いします。

かざふさんへ★
昨年は大変お世話になりました!
たくさんのご心配をおかけしました。
今年は心配事のない1年にしなきゃね♪

ディスク生活はとても楽しいし、今年はReccaという希望もあります。
風吹は風吹でがんばります。
さくらは復帰できるようにリハビリに励みたいと思います。

今年もよろしくお願いします♪


いつも応援してくれてありがとうです☆

はるきちさんへ★
パパさん無事帰国しました~
ご心配ありがとうです!

たった1週間の出張だったけど、海外ということ、Reccaの世話があるということで不安になりましたが、
無事乗り越えられました。

今年は会いたいな~

今年もよろしくね♪

nao!さんへ★
あけましておめでとうございます♪
今年も元気をお伝えできるようにがんばりま~す★
いつも応援ありがとさんです!
とても力になります。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

