スポンサーサイト


あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます★


今年もよろしくお願いいたします。




今年のさくら家の目標は、3人娘が元気で楽しくそして仲良く過ごすこと!

今年だけじゃなく、毎年の目標ですが・・・(汗)


久々に怪我のないお正月を迎えることができました!



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、お昼から近くのお寺にお散歩がてら初詣?に行って来ました。


DSCF2753~1




とはいうものの、人が多すぎてお参りは次回におあずけ!



Reccaは初おでかけ!



やはりすごいフケでした!


DSCF2748~1




お寺の上にちょっとした広場があるので、さくら&風吹はボール遊び♪



写真は撮れなかったけど、楽しかったらしくアンヨがドロドロになっちゃいました。



Reccaさんは、まだお散歩できないのでさくらカーに乗車。



叫ぶわ!、吠えるわ!大変なお散歩になりました。


お寺に着いてから、抱っこして人ごみの中ブラブラしましたが、


初めてみるたくさんの人に肩をよじ登ったり、出店の匂いに興味津々で覗き込んだり・・・



こうやって一つ一つ成長していくんだなぁ



帰り道も叫ぶわ!吠えるわ!でこれまた大変(汗)



家に帰ると、さくら姉さんはストーブの前で・・・・

DSCF2758~1



風吹姉ちゃんは、伸びてる・・・


DSCF2757~1


そんな中Reccaさんは・・・



元気いっぱい!物色しております・・・


DSCF2759~1




お休みに入ってから、Reccaさんがリビングにいる時間が長くなりました。


まだまだ落ち着いてることが難しいですが、こんな姿で寝ることも出来るように



なりました。



DSCF2735~1




*************************************************


Reccaさんの今日の体重

 1/1現在   5.2kg


またまた大きくなりました!


どこまで成長するんだろう?


*************************************************


★あけましておめでとう!の初ポチおねがいします★




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます!
今年も宜しくね♪

みんな揃ってお出かけだったのね~
でもさすがに人多いよね(^^ゞ
レッカちゃんがお散歩できるようになったらどんな反応だろ?
楽しみやわ~~

あけましておめでとうございます!
年末にはなかなかPCに向かえなくって、
チビちゃんが仲間入りしたのを、本日お便りで知りました!!!!!
(ブログ記事も、さかのぼっちゃいました~☆)
きゃ~♪すごい!まさに、ドッグスポーツ一家ですね♪
これからも、3わん娘サンのご活躍を
本当に楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

おめでとう!

明けましておめでとうございます(*^_^*)
新年早々Reccaちゃんパワー爆発ですね!
でも賑やかで楽しそうです!
三者三様面白いですね(^◇^)
楽しいブログを綴ってくださいね!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
レッカちゃん新年早々パワーさく裂ですね~
3姉妹で初詣楽しい・大変だったみたいですね
3わん個性が違っててまたそれが面白いですね。

はるきち さんへ★
あけましてあめでとうさんです♪

レッカはまだ人ごみに慣れてないので、連れていきたかったのよ。
すごい人だったからお参りは諦めたわ(汗)

お散歩できるようになったら遊ぼうね★

divさんへ★
あけましておめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ノロ治りましたか?
大変でしたね。
お大事にね♪

あはは・・・また増えちゃった・・・
Reccaはまだパピーですが、結構おもしろいです。
さくら&風吹共々よろしくお願いいたします!

いつも応援ありがとうです♪

かざふ さんへ★
新年あけましておめでとうございます♪
Reccaさん、パワー炸裂で~す♪
どんな1年になるか今から楽しみです★

今年もよろしくお願いいたしますv-10

温泉ちろべえ さんへ★
あけましておめでとうございます★
とても騒々しい初詣で、周りの方はビックリ!!
めげずに行ってきましたよぉ~

3人ともそれぞれ個性があってすごく楽しいです♪

今年もよろしくお願いいたしますv-10

ぼーだー!

賀正

とうとうロッカでディスクにエクデビューだーーー!

楽しみだねー!


ボーダーメイちゃん!さんへ★

あけましておめでとうございます♪


今年もよろしくおねがいしま~す(^^)


レッカしゃん、楽しみにしててくださいね~v-10
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

