スポンサーサイト


お散歩

みなさま こんばんわ♪


もうお仕事されている方もいらっしゃいますね。


お疲れ様です。



我が家は明日からです(^^);




お休みの間はどこかに出かけることもなくまったり過ごしておりました。

(Reccaさんのトイレ掃除に奮闘してました)



時間があるので、お昼ごろのお天気がポカポカしてる時間帯にのんびりお散歩♪



さくら&風吹のお散歩コースをご紹介しますね。



川沿いの道を歩きます。

DSCF2786~1


それから池の遊歩道

DSCF2770~1


池には白鳥さんやかるがもさん、渡り鳥さんなどたくさんの鳥さん、カメさん、雨上がりには


なぜか鯉さんもいる不思議な池です。


ヌートリアもいますよ。


DSCF2774~1
(ボケてますが・・・)


う○ち片付け待ちのさくらさん。


待ちすぎて臥せてしまいました。


DSCF2776~1


張本人の風吹さん。


めっちゃ 近っ!


DSCF2779~1


処理中は、座って待つのが我が家のルール。


でもさくらさんは臥せちゃいました(汗)


そして、田んぼ道をグングン歩きます。


DSCF2785~1

私はこの田んぼ道が結構好きなんです。

ただ夜は真っ暗なので、行かないんですけどね(汗)


向こうの先にあるバイパスまで歩いて、ぐるっとまわってまた最初の川沿いに戻ってきます。



これでだいたい1.5hくらいかな?


DSCF2783~1



のんびりたっぷりお散歩できてよかったね♪♪




こんなお散歩を毎日しておりました!






にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気の良い散歩!

天気の良い日の散歩は良いですよね!
それにしても1.5時間の散歩は凄い~~
散歩して写真撮ってたらそれくらい経っちゃうかな?

風吹ちゃん、ちか!

遅ればせながら(汗)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

何とも素敵なお散歩コースですねぇ♪
そのうちレッカちゃんが加わって…。
3頭引き!!
頑張って~~(笑)
今年も3ワンさんの活躍を楽しみにしています♪

かざふさんへ★
お天気が良かったら、1.5hくらいのロング散歩に
出かけるようにしていますよぉ~
さくらの足に筋肉をつけないといけないし、
お天気良いから気持ちいいですよね~

写真は歩きながら撮ることが多いので、あまり時間
掛からないんです(汗)
だからボケるんですけどねっ

風さん、めっちゃ近いでしょ(笑)
思わず笑っちゃった・・・

こはるのままさんへ★
あけましておめでとうございます~★
今年もよろしくお願いします。

住宅だらけのアスファルトしかないところなんですが、少し足を伸ばせばこんな素敵な田園風景?が
あって田舎モンの私にはホッとするところなんですっ

そろそろレッカもお散歩できる時期なので、パパさんが
いないときは3頭匹?になるんだろうな?
ちょっと不安・・・

でもすごく楽しみなんです♪

ご無沙汰してごめんなさい
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします

素敵なお散歩コースですねホッと出来そうな私もこんな風景大好きです
のんびりお散歩楽しいよね
今年も、沢山の活躍楽しみにしています

菻ママ さんへ★
お返事おそくなってごめんなさい・・・
こちらこそよろしくお願いします。

のんびりお散歩できる日は、さくらも風吹も笑顔いっぱい。
暖かい日のロング散歩は、最高です。

今年もがんばりますよぉ~
どうぞ応援よろしくお願いします。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

