スポンサーサイト


怒涛の毎日

みなさま こんばんわん♪


なかなかパソコンに向かえず、またお写真も撮れずに


サボってしまいました。


とかいう今日の日記はお写真なしですが、ご容赦を・・・



Reccaも11日で3ヶ月になりました。


相変わらず、ずーーーーっと動いています。


止まったら死んでしまう!ってくらい常に動いています。


さくらとバトル、風吹とバトル、疲れたら寝る!サークルに長く入れていると


「出せーーー!!」と要求吠え!


おとなしいのは、寝てるときだけ。


それでも来た当初に比べると、朝起きてからの「要求吠え」がほんの少し少なくなりました。




ブログをお休みしている間、Ms FUNのセミナーにいったり、お散歩デビューしたり


河川敷で遊んだり、Reccaしゃんの社会化教育に精をを出しておりました。


セミナーでは、初めての雪。しかも大雪。


この遠征は成果がたくさんあって、おしっこをお外でできるようになったり、


車移動中に吠えなかったり・・・


社会化がまだまだのReccaしゃんですが、


ちょっとずつがんばろうね!!




1月19日の体重

  6.4kg


大きくなったね~♪







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日が戦いなのかな?(笑)
でも少しずつ要求吠えは無くなってきますからね!
我慢ですよ(^◇^)

頑張って楽しい時間を作ってくださいね!

かざふさんへ★
はい、毎日が戦いです!
でもだんだんレッカもいろんなことを理解してきているので、
最初よりは楽になりました。


言ってもまだ3ヶ月のパピーなので、もうちょっと
がんばります♪

いつも応援ありがとうございます★
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

