スポンサーサイト


さくら5歳★

みなさま こんばんワン♪



今日はね、さくらがこの世に生まれて5年目の記念日なの。



そう、5歳になりました☆


CIMG0308~1



2歳のとき、はじめてお姉ちゃんになり、4歳のとき、2人のお姉ちゃんになり


5歳はとーってもお姉ちゃん業に忙しいの。



風吹っていう子は、普段おとなしいんだけど散歩のときグイグイ引っ張るから


私まで引っ張られてクンクンできないのが悩みなの。


レッカっていうちびすけは、とにかくうるさいし、暴れるし、ゆっくりしたいのに


茶々いれるからむかつくのよっ


だからいつも「ガーガー」文句いっちゃうの。



3歳のお誕生日のときは、あんよが痛くてギブスってヤツをしてたの。


IMG_4244_20110210220534.jpg
  (09年2月10日撮影  痛々しいギブス でもこのギブスのおかげで手術しなくてすんだんだよね)


4歳のお誕生日は、手術していて最悪のお誕生日だったの。


5歳のお誕生日の今日は、足も痛くないし元気いっぱいで迎えられて


ほんとうれしい☆


パパとママが私の足をいつも気にしてくれるから、もう悪くならないと思うの。


思い切り走れるし、ダンスだって出来るようになったんだよ。


5歳はディスクのゲームもまた出たいな。


とにかく元気に今日が迎えられて、幸せなの☆


みんなに心配もかけたけど、元気だから安心してね♪


ありがとーー!!



CIMG0312~1



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



5歳は何事もなく迎えられました。


ほんとホッとしています。


皆様に心配をおかけした2年間。恩返しが出来るようにがんばりますね。


レッカが家族になり、今はてんやわんやだし、さくらも風吹も戸惑っている部分もありますが、


お互いに少しずつその存在を認め合いつつ仲良くしています。


時々、我が家に来て幸せかな?と思うときがあります。


我が家に来てなかったら、足を怪我することもなかったんじゃないかな?とか


もっと気ままにできてたんじゃないかな?とかネガティブに考えちゃいます。


でもきっとそうじゃない!足を怪我することはなかったかもしれない。でも同じように


足を怪我していたら、今の状態まで回復しなかったかもしれない。


我が家にきたから、いい獣医さんに出会い、いい病院に出会い、最高の治療ができたんだよ。


って思うようにしています。



私たちの5年間は、さくら育てに始まり、今はレッカの子育て真っ最中!


さくらがいたから、風吹もレッカもいる。


やっぱりさくらには感謝しなきゃね☆



うちの子になってくれてありがとう!


これからもディスクやダンス、一緒にあそぼうね♪


CIMG0310~1
 (友情出演:レッカ)





おまけ


レッカの悪事

  ホッットカーペットのカバーをハムハム?カミカミしています(汗)


CIMG0319~1




今日はお祝いできないけど、少し落ち着いたらお祝いしようね!

おいしいケーキつくるよ☆(ってまだレシピも考えてないけどね(汗))


まっててね★




今日は特別♪


いつもポッチンしてくれる人も、面倒でポッチンしてない人も


お誕生日のお祝いにたくさんあるけどポッチンしてね☆





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
本当に良かったね。
ずっとみてきたから
本当に嬉しく今、読ませてもらいました。
ずっとね、元気で可愛いさくらちゃんでいてね
足も痛くないみたいで本当に安心しました。
これからも、走る姿、可愛い姿
優しいお姉ちゃんの姿
いろんなさくらちゃんを見せてください。

これからも楽しみにしています。

後日、ケーキだって ニヤ
楽しみだね♪

本当におめでとうございます。

さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでと~♪
あんよも順調によくなって、みんな元気で家族も増えて賑やかなお誕生日だね(^O^)
これからもずっと長女のさくらちゃん!
お姉ちゃん業に忙しいよ~(笑)
これからもキラキラ輝いたお姉ちゃん業頑張ってね!
今年はディスクやダンスのさくらちゃんいっぱい見せてね♪
時間あったらうちのさくらとも遊んでやってね~

さくらちゃん、誕生日、おめでとう~♪
さくらちゃんにとって、姉妹ができたことは、嬉しいよね~。
勿論、色々悩みはあると思うけど(笑)、一人じゃないのって、とっても良いことだよ~~。
なんたって、強い見方のママがいるもんね~♪
レッカちゃん、大きくなりましたね~♪
風吹ちゃんと、レッカちゃんのお姉さん業、頑張ってね~。
そして、次の誕生日まで、元気でね~\(^o^)/

nao! さんへ★
お祝いありがとうございます♪
本当にご心配をおかけしました。
おかげさまで今は元気いっぱいいたずら盛り!
もう5歳なのに・・・(汗)

一番いい時期なので、我慢した分いっぱい
遊びたいと思います。

ケーキ、何がいいかなぁ~?

はるきち さんへ★
お祝いありがとうです♪
『Wさくら』復活したいとおもいつつ・・・
今年はいっぱい遊んでね(^^)v

あんよもだいぶ復活しましたよ。
思い切り走ったり出来るようになったよ。
ご心配おかけしました。
さくらにあったら『え?足怪我したんだよね?』ってなくらい元気いっぱい
走り回ると思います(汗)

りん子さんへ★
お祝いありがとうございます♪
無事に5歳を迎えられました。
何事もなく迎えられる誕生日がこんなにうれしいこととは・・・

5歳は、我慢した分はじけるそうです(笑)
程ほどにね♪


お誕生日おめでとう(^O^)/

遅くなりましたがさくらちゃん5歳の誕生日おめでとうございます(^O^)/

さくらちゃんが怪我をした事はとってもビックリしましたが
MAYUりんさんの家に来た事が原因ではないんですよ~
きっと神様が休めって言ったのでしょうね!

さくらちゃんはとっても良い家族に恵まれて幸せだと思います!
楽しい家族に恵まれそして妹達に恵まれ今はきっと充実した日々を過ごしてますね(*^_^*)

これからも迷わずにみんなで楽しく一杯良いお思い出を作ってくださいね!
本当に誕生日おめでとうございます(^O^)/

↓毎週長野ですか~~
 大変だけどファイトです、レッカちゃん流石ですね!

大変遅くなってしまいましたが
さくらちゃんの5歳の誕生日おめでとうございま~す♪

ギブスをしてた時はどうなる事かと心配だったけど、ほんとに治ってよかったですよ!走るのが好きなさくらちゃんですものね。
MAYUりんさん家族が一生懸命気を遣ってあげたから治ったのですよ~。
5歳のさくらちゃんも怪我なく元気で過ごせますように♪

レッカちゃんの配色ってカッコいいですね!

さくらちゃん五歳のお誕生日おめでとう!!
怪我も手術も乗り越えて
いまは元気一杯立派な長女として
ちびちゃんたちの面倒をみていますね!
きっとママさんは助かってると思いますよ^^
どうか末永く健やかでいてくださいね!

激しく出遅れてしまいましたが(汗)
さくらちゃん,5歳のお誕生日,おめでと~♪
元気にこの日を迎えられたことがなによりうれしいですよね♪
怪我や病気のない,楽しいことがいっぱいの年になるといいね♪
レッカちゃん(笑)イタズラ盛りで大変かと思いますが
しっかり先輩犬としてがんばって下さいね~♪

かざふさんへ★
お祝いありがとうございます♪
これからもさくらペースで焦らず、あんよとうまく
お付き合いしながら楽しんでいきたいと思います。
いつも応援ありがとうです♪

くるみこちゃんへ★
お祝いありがとうです♪
5歳ははじけるそうなんで、楽しみです♪

ギブスのさくらは、このまま治って・・・と切望したのを
覚えています。
ギブスでうまくいかなかったら手術でしたから。
ほんと治ってよかったです。


目標は、怪我・病気のない1年を過ごすこと。
そしてまた1年・・・
がんばりますよぉ~



Reccaは、ワーキング系のボーダーコリーで、スムース。
配色、とってもいい感じでしょ♪
たれ目がまたかわいい☆(←親バカ)


ミツルリのお母飯へ★
お祝いありがとうです♪
5歳のさくらもせーいっぱいがんばります!!


悪いことをしているときに、「ワン!」って怒ってくれるんですよ。
でも時々自分が遊びたいから怒ってるときもありますけどね(汗)

元気に過ごせるようにがんばりま~す♪

いつも応援ありがとうございます★

ももんがさんへ★
お祝いありがとうです♪
出遅れてなんかいませんよ。
いつでもOKです(^^)

怪我・病気がない1年って当たり前に思っていたので、怪我した2年間は本当に苦しかった。
でもさくら自身が乗り越えてくれたので
すごく助けられました。
これからは、怪我・病気のない1年を積み上げていけるようにがんばります。

いつも応援ありがとうです♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

