スポンサーサイト


悪々Recca

みなさま こんばんわん♪



さくらへのお祝いコメントありがとうございます。



5歳は、怪我・病気のない1年になるようがんばります。


そしてドッグスポーツが再開できるように・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はバレンタイン・デーですね♪



うちのパパさんはもうすでにチョコを食してしまいました(汗)



チョコは次回にアップしますね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、Reccaしゃんの悪ぶりを少し紹介。



1月にMs FUNの初セミナーに参加。


とーっても寒い日で、3ヶ月のReccaには裸族はキツイと思い、


ダウンジャケットを購入♪


CIMG0276~1



まださくらの服では大きいので、ホームセンターで安いのをGET!



長野は寒かった・・・雪降ってた・・・


セミナー中は、テントの中でストーブ有りで待機してたReccaしゃん。



それでも寒かった・・・



Reccaしゃんは初めてのセミナーでした



「come」のトレーニングだけでしたが、



これがバッチリ!!でとーってもうれしかった。



ウキウキ気分と、高速が凍ってる・・・ドキドキ感の中帰宅。



あれ?Reccaしゃんの洋服の様子が変。



CIMG0279~1


ボタンが2つなくなってました。


あ~脱がすの忘れたなぁ~。


こーなるの分かってたのに・・・



そして・・・さくら→風吹→Reccaと使い続けた「自動給餌器」がついにReccaしゃんによって


とどめをさされました。


古いのもあるけど、サークル内でとにかく大暴れしているようでついに蓋が開かなくなりました。


CIMG0288.jpg


風さんのときから電池がよく落ちるので、ガムテープで補強してました。


CIMG0286~1


ついでに、フードを入れる容器がプラスチックなんですが、Reccaしゃんにかかればこの通り・・・


CIMG0284~1


ガジガジ・・・



もう少し、1日3食なので新しいのを購入しました。



色々さがしてみたけど、やっぱり同じタイプが一番使いやすいので、


色違いで購入


CIMG0304~1



翌日、中のフード入れはやはりガジガジになってました。



それから、写真を撮り忘れましたが、さくらのしつけ教室のときに使っていた


ハードクレートが小さくなったので、ソフトケージに変更。


教室中はケージで待機しているReccaしゃん。


やってくれましたよ。ほとんど新品のソフトケージ、1時間弱で入り口のファスナーを



壊し頭が出るくらいガジガジ・・・


もう使えません・・・




こーやって何もかも壊れていく我が家でした。



お願いですから、サークルだけは壊さないでね♪

(すでにゆがんでるし(汗))



こーんなハイパーなReccaしゃんですが、トレーニングは順調です。



まだまだ人が怖いReccaしゃんなのでした。





馴致トレーニングがんばれ!のポチお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうがないですよ~

この時期はしょうがないですよね~~
Reccaちゃん元気なんですね(笑)
パピーの頃はどうしようも無くてそらも大変でしたよ!

Reccaちゃんとりあえずこれで勘弁してね~(*^_^*)
元気は今しかないですからね♪

訓練もファイト(^O^)/

お誕生日おめでとう~♪

v-238さくらちゃん~v-25
お誕生日おめでとう~v-25

5歳になったんだねv-237
ふぶきやReccaと、楽しいワンライフを過ごしてね!

これからも、ウィルやエルさんとも仲良くしてね~v-218

昨日は、セミナーお疲れ様でした。
寒かったけど、実りの多いセミナーでしたね。

また次回、会いましょうね~v-221v-266

遅れながら・・・さくらちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます。
れっかちゃんもますますいたずらが炸裂していますね。
以前ホーダーコリー飼っている方のブログをみたことがあります。ドア壊されたりするみたいです。
3姉妹がドックスポーツしているのを見るのが夢ですわ。
頑張ってください。

かざふさんへ★

コメント遅くなってごめんなさい。

ほんと、これくらいで勘弁してほしいです♪

でも元気いっぱい笑顔いっぱいの我が家ですよぉ~

ウィ・エルまま さんへ★

コメント遅くなってごめんなさい~


さくら5歳になりました。
わがままお嬢道まっしぐらですが、
こちらこそ仲良くしてねん♪

ほんと実りの多いセミナーでしたね!
寒かったけど・・・

暖かくなってきたので、動きやすくなるね♪

温泉ちろべえ さんへ★

コメント遅くなってごめんなさい。

さくらへのお祝いありがとうございます。
無事に5歳を迎えられましたっ!

うふふ・・・3ワンでドッグスポーツがんばります♪♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

