

暑い・・・

みなさま こんばんわん♪


長いこと間が空いてしましました(汗)

暑さに弱いMAYUりん、夏バテ寸前(です(大汗)



そんな中、お誘いがあって遊びに行ってきました=3


そら&まめの部屋のそら&まめ母さんから、近くに来ているので、

遊びませんか?とお誘いがあり、暑い中一生懸命遊んできました♪



まず、昼ご飯を食べ、少しドッグランで遊んだけど、暑くて暑くて・・・


場所を移動し、Daddy’s Cafe に行きました=3


IMG_0401.jpg

IMG_0405.jpg

2人ともいい顔してるね~

IMG_0440.jpg

バックのお花が綺麗だねっ

あ、さくらもめっちゃかわいいでぇ~


暑いけど、ドッグランで走ろっか=33

IMG_0495.jpg


暑くても元気に走りまわって?ました。

ボール遊びもねっ

IMG_0502.jpg

人間様が耐えられなくなり、cafeの中へ・・・

IMG_0524.jpg

なーんや、さくらも暑かったんやっ

IMG_0532.jpg

え~~?もうランに行きたいの?

いやだ・・・

看板犬してて☆ お客様がいらしたら「いらっしゃいませ~♪」やで。

IMG_0569.jpg

うふふ・・・エライなぁ。

IMG_0571.jpg


夜のライトアップです。きれいねぇ@(^^)@

IMG_0701.jpg

・・・いつまで居んねん!って突っ込まないように。

夜のライトアップでドッグランも走れますよ~

IMG_0715.jpg

反射しちゃったけど、3ショット

あはは・・・さくらだけカメラ目線や~~
IMG_0743.jpg

そら&まめ一家さん、誘っていただいてありがとうです☆

楽しい1日でした♪

また遊びましょうね@(^^)@










にほんブログ村 犬ブログへ
いつもポッチンありがとうです☆

コメントの投稿

非公開コメント

まいどおおきに。

いつもご贔屓頂きありがとうございます。
先日は、そら&まめちゃんとご来店頂き
楽しかったです。昼間猛暑でも陽が落ちると涼しい
六甲山麓です。9月末まで週末の3日と祝日は
8時半までナイター営業やっとります。
また、夕方から遊びに来てくださいね。
ライトを点けて待ってまーす。

今回の写真は26冊目です。

楽しかったね!!

こちらこそ突然のお誘いにも関わらず遊んでくれてありがとう!
そら&まめを可愛く撮ってくれてありがとう^^

まだ、これからが夏本番って思うとゾッとするけど
お互い夏バテには気をつけて頑張ろうね^^

夜、ライトアップでラン、良いですね!!
暑いから涼しくなってからの方が遊びやすいですものね。
風も最近は夜の散歩が増えて、
カブトムシを探しながら散歩を楽しんでいます^^
(風はカブトムシが怖いようですがw)

柴ちゃんばっかりの3ショット羨ましい・・・

さくらちゃん、ほんまにドッグラン好きなんやね~▼・ェ・▼

また機会があれば
カールと、女相撲?してやって下さい(笑)

Daddys'cafeマスター さんへ★
いつもありがとうございます。
またまた長居してしましましたi-229
ナイターでまたお邪魔しますね♪

そら&まめ母さんへ★
いえいえ、突然でもOKですよ♪
そら&まめちゃんにも会えたしね☆

ほんとっ!まだまだこれから夏なのに、
すでに夏バテ寸前(汗)
ぎりぎりのところでがんばって乗り切らなきゃ!

暑いけど、また遊ぼうね♪

nioさんへ★
ライトアップされてて、すごく綺麗でした!
夜はまだ涼しくて遊びやすいので、
ナイター営業はありがたいですね♪

風ちゃん、かぶとむしさんが怖いの?
さくらはどうなんだろう?やっぱこわいのかな?
うふふ・・・でも夏の楽しみだね!
こちらにはかぶとむしさん、いないんだよぉ~^^;

真理子さんへ★
あはは・・・相変わらずドッグラン大好き☆ですよぉ~
カールちゃんにも会いたいな♪
ぜひぜひさくらと女相撲してくださいね~☆
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

