スポンサーサイト


バレンタイン

みなさま こんばんわん♪



放置状態のブログに足を運んでくださって、コメント入れてくださって


ありがとうございます★





だいぶ遅くなりましたが、我が家のバレンタインは、パパさんにチョコをプレゼント


したくらいかな?



とっても変わったチョコを見つけたので、パパさんに購入♪



ゴンチャロフのアニマル・チョコですっ


CIMG0348~1


一目ぼれで買っちゃいました(*^。^*)


MAYUりん的には、「黒柴・甲斐・ボーダーコリー」が入っているとBESTですが、


そんなうまい話はなくって・・・


でもこんなかわいい赤柴ちゃんはいましたよぉ~


CIMG0359~1


MAYUりんが遠慮なく食しましたっ(*^。^*)エヘ



そしてパパさんがさくらのお誕生日ケーキの代わりに


モンブランを購入(ワンコ用)


CIMG0353~1


MAYUりんの誕生日には、「おめでとう!」もケーキのプレゼントもなかったのにっ!


ずるいよ、さぁ~ちゃん。



やっとディスクのセミナーが落ち着いたので、お誕生日の豪華食事?とケーキ作らないとね!


メニューを考えなきゃ(^_^)v




風さんもReccaも元気いっぱい




パパさんと寝んねのReccaしゃん(パパさんしか寝てないけど・・・)


CIMG0339~1






★Reccaの成長★

2/11で4ヶ月になりましたぁ~\(^o^)/


そして体重が、8.2kgになりました!


2/17 家で計ったら8.2kg

2/18 ワクチン(3回目)のため病院で。 8.5kg

2/20 ペットショップの体重計で8.2kg


いったい何kgなの~? 8.2kgでいいのかなぁ?

まぁ、それくらいで。


風さんの体重まであと5kg


いつ到達するかな?


最近は、硬いものをよくかじるのでそろそろ乳歯が抜けるのかな?


記念すべき日はいつかな?








にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いチョコですね~~
食べるの躊躇しなかったですか?(笑)

さくらちゃんも美味しい物食べて嬉しかったね!

みんなどんどん大きくなりますね!
MAYUりんさん達の寝るとこ占拠されたりして(*^_^*)

かざふさんへ★
チョコかわいいっしょ♪

躊躇なくおいしくいただきました!
冷たい?
いえいえ、黒柴だったらちょっと置いてたかも・・・(笑)


Reccaしゃん、大きくなったっしょ♪
背が高くなったんですよ。足が長くてうらやましいです。

寝るとこ、もうすでに占領されてます(汗)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

