スポンサーサイト


フェッチ

みなさま こんばんわん♪


今日は寒かったですね!


またマフラーを引っ張り出してきました。



季節の変わり目ですので、体調に気をつけましょうね。




Reccaしゃん、最近歯が気持ち悪いのか木製のものをガジガジしています。



兄妹犬の子たちは、もう歯が抜けてる子もいるらしいです・・・


Reccaしゃんももうすぐ抜けるかな?


(この日記を書いてるとき、パパさんが遊んでくれてたんだけど、ついに歯が抜けました。ヤッター)



いつも食事台をガジガジしているので、たまにはフェッチを・・・


ってことで取り出すと、さくら姉さん 「あたしもやる~」


で、さくらにガジガジさせると風さんやReccaしゃんがやってくる。


「ガルルる~~


結局、さくら姉さんの一人勝ち


CIMG0427~1



風さんもReccaしゃんも待ってます。


ドサクサにまぎれてReccaしゃん、果敢にかじりにいきますが、


CIMG0429~1


やっぱり「ガルルる~~


周りをグルグル様子を伺ってました。



さくら姉さんが終わったら、風さんとReccaしゃんも順番



2人で仲良くガジガジ~


CIMG0438~1

この2人、とーっても仲がいいんだよね(^_-)-☆



2人がガジガジしている間、さくら姉さんは、ストーブ前で待ってます(*^_^*)


CIMG0439~1



こういうところは、エライんだよねっ



ってか風さんとReccaしゃんの間には入りたくな~い って感じ?



決して仲が悪いわけじゃないんだけど・・・



仲良く3人でガジガジする日はくるのかな~?


んんん・・・たぶん、来ないな!





Reccaしゃんの今日の体重


8.4kg  


最近すっかりさくらより大きくなったことが目に見えて分かるようになりました。


でも細いのでそんなに大きく感じないんだよね。





やっと歯が抜けたね!のポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんの周りに群がってるわんこ達~♪
わんまみれの日々だね(*^^)v
でも順番にフェッチとはお利口だ~
やっぱりさくら姉さんは長女とみんなが認めてる?
長女の風格ありやね♪

3人でフェッチ・・・一人かじるところないで~(笑)

もう大丈夫かな?

乳歯が抜けたって事はもう大丈夫かな?
そらもパピーの頃は凄かった事を思い出します!
テーブルとかがやられなくて良かった♪

みんなでフェッチ楽しそう~~(^O^)/

はるきちさんへ★
さくら姉さんは誰もが認める長女です(汗)
さすが!って感じで姉さんがんばってます。

せやねん!一人かじるときないから洗ってからね。
ま、さくら姉さんは気分の乗るときしかフェッチもかじらないんでねっ(汗)

自由人です(滝汗)

かざふさんへ★
乳歯はまだ1本しか抜けてないの。
でも歯が気持ち悪いからかよくガジガジしてます。
家具は噛んだらダメ!と解ってるのか噛まないので
助かってます。

そらちゃんもすごかったんだ!
でも懐かしいですよね~
さくらも風吹もパピーの頃はかなり手を焼いてました。
そういえば・・・(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

