スポンサーサイト


Reccaとレジェ★

みなさま こんばんわん♪



暖かくなったり寒くなったり・・・


体がついていかないよぉ~




3月5日の土曜日、無理をお願いしてパピトレに長野へ行ってきました。


本当は、練習会の予定をされていたのに、お邪魔させてもらいました。



P家さん、K家さん、本当にありがとうございました。


お邪魔させてもらったもう一つの目的は、Reccaさんの同胎の兄妹「レジェ」君に


会えるということでした。


Reccaは、人見知りはすごいんですけど、犬見知りもするんです。


でもレジェ君とは、すぐに仲良くなりました。

CIMG0457~1
(左がRecca、右がレジェ君)

CIMG0452~1
(手前がレジェ君で奥がRecca)


CIMG0455~1
(左がReccaで右がレジェ君)




ふふふ・・・このお写真でReccaとレジェ君が見分けられたらすごい!です。


ボーダー飼いさんなら、すぐわかるのかな?



本当にそっくりな2犬でした。



練習をみせて貰ったり、お話したりしてレジェくんとReccaの共通点がみえたり


不安になっていた分が、同じ行動だったり・・・



お話させてもらってありがとうございました。



そしてこの機会を快く作ってくださって本当にありがとうございました。


図々しいながら、またご一緒させてくださいね♪


最後に、この犬だあれ?


CIMG0445~1



そしてこの犬だあれ?


CIMG0442~1






★3月6日のReccaの体重★

9.0kg

ちょっと増えました!やったね(^^)v






この犬だあれ?の答えは・・・


上の写真が「レジェ」、下の写真が「Recca」でした。


当たったかな?





いつもポッチンありがとうです☆



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

