スポンサーサイト


ゴールデンウィーク☆

みなさま こんばんわん♪


長らくお休みしてしまいました(汗)


犬が増えるごとに更新が途絶えていく・・・



お休みしていた間も覗きにきていただいてありがとうございます。


私たちはとーっても元気にしています。


相変わらずマイペースな更新になるとおもいますが、これからもよろしくお願いします。






我が家のゴールデンウィークは、大忙し!



29日~5日まで仕事がお休みでした。


29日  ドッグダンス競技会があり、さくらと踊ってきました。


ドッグダンスをはじめて4ヶ月。無謀にもアドバンスクラスでのエントリー(汗)


なんとか形にはなっていたものの、お外での練習をしていませんでした。


やっぱり・・・半分できたようなできなかったような・・・


結果は惨敗(涙)


いろんな課題が見つかりました。まだまだだなぁ~


でも脱走しなかったし、それでも楽しく踊れました。


次に向けて、がんばりますよぉ~


写真はありません・・・



30日  姫路でディスクドッグショーのお手伝い


CIMG0578.jpg




犬にとって過酷な環境でのディスクドッグショーでしたが、


お客様に喜んでもらえたようで、笑顔いっぱいのショーになりました。


がんばったお友達、おつかれさまでした。


我が家の和犬チームは、『ふれあい犬』で登場。


Reccaしゃんは、人馴れの練習させていただきました。



30日夜  GW旅行 伊豆に向かいましたよっ


でも、ずっと雨だった・・・



1日の夕方、宿に到着。


初めての旅行だったReccaしゃんですが、すぐになじんで暴れてました(汗)


CIMG0770.jpg


さくら姉さんは、ハウスに入ってお休み。


CIMG0768.jpg



しばらくするとさすがに疲れたのか、Reccaしゃんもおとなしくなってきました。


CIMG0774.jpg


ご飯たべてテレビみていると、いやにおとなしいRecca。


寝てる・・・zzz


CIMG0849.jpg


次、ふと見てみると変な格好してるし・・・

CIMG0840.jpg



しんどくないの?


寝てるし・・・


CIMG0843.jpg


次の日、昨日とちがってめっちゃ晴れてる~

テンションMAX!


せっかくベランダがあったので、開放♪


CIMG0794.jpg


ふふっ!それぞれに楽しんでおります。

CIMG0801.jpg


Reccaしゃんは、パパのお手伝いをしてみたり


CIMG0816.jpg

ベランダに落ちていた落ち葉で遊んだり、相変わらず朝からハイテンションでした。



お天気がいいので、お出かけしよっ


去年お気に入りの「伊東マリンタウン」へGO=3


プラプラお散歩♪


満点の笑顔がいっぱいでした。


CIMG0828.jpg

CIMG0830.jpg


ボケちゃったけど、『奇跡の3ショット』


CIMG0819.jpg


このあと、「なぎさ公園」で、遊びました。


3日、チェックアウトして「スバルランド」へディスクドッグショー見学にいきました。


時間的に最後のショーしか見れなかったけど、やっぱりスゴイ!


Reccaもあんな風になれるかなぁ?


ここへ行った目的は、もう一つ。


Reccaの同胎犬に会うこと。


soulくんは、Reccaより少し大きい男の子だけど、


やっぱり似てる~


仲良く遊んでもらってご満悦のReccaしゃんでした。


夕方、パパさんの実家に向かって出発=3

やっぱり雨が降りました。


翌4日は、とてもお天気がよくて、岐阜で知り合いの写真展があったので、


見てきました。


とーっても元気がもらえて暖かな気持ちになりました。


ありがとうございました。


駐車場でしばしストレス解消!


CIMG0876.jpg

さくらが大好きな風さん

CIMG0880.jpg

満面の笑顔~♪

CIMG0919.jpg

ペットボトルもおもちゃ

CIMG0904.jpg


あちち・・・になってきたので、そろそろ退散!


そして昼過ぎに実家へ帰省。両親に顔見せできて本当によかった。


お正月は、大雪で帰省できなかったから。


5日は、自宅でゆっくりすごしました。



こんなめまぐるしいGWでしたが、充実したお休みになりました。





長々とお付き合いありがとうございました。


一気に書いちゃった・・・






☆☆おまけ☆☆

グッドタイミング~

CIMG0789.jpg





明日11日で、Reccaしゃん7ヶ月です。


現在、体重 11.6kg

12kgまであと少し♪







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフv-8
誰だかお解り~
そう、暴走専門ゴールデンサロ君のママですよ~v-221
ブログやってたんだね。
旅行、楽しかったみたいだね。
うちの休みはサロの練習ばっかだったの~v-12
やっぱ場外暴走はいかんでしょv-12
次回頑張るで~v-220

サロの助さ~ん★
いらっしゃいませ~♪
あはは・・・ブログ一応やってました。
見つかっちゃった・・・?

連休は何も考えず、遊んできましたよぉ~
ディスクもさせてもらえたし、のほほん♪と出来たし。

さっ!これから練習、練習♪
まずはアイコンタクトだね。


今度一緒に練習しような♪




充実したGWだったんやね(^O^)
今は風吹ちゃんが一番大きいのかな?
もうすぐレッカしゃんがぬきそう・・・?

みんな楽しそうなお顔やわ♪♪

はるきちさんへ★

そうだねまだ風吹の方が少し大きいかな?
体高は同じくらいだけど、体重は風吹の方がまだ重いです。

レッカは、もう少し大きくなってほしいんだけどね

おひさしぶりです♪

長らくご無沙汰してすいませんでした(汗)
ようやく一息つける状態になりました~

さくらちゃん達もみんな元気そうで何よりです!
ドッグダンスをやっているの??
なんか楽しそうですなぁ♪

3ワンとの生活には慣れてきたのかな?
気づけば犬が増えていってるよね(笑)

年賀状で言ってはったマグネットでも作ろうかと
パソコンに座ったものの・・・・

甲斐犬ってめっちゃ難しいっす!!!
ちょっと写真を何枚か持って帰りたいんですけど
いいかしら?
時間かかると思うから、のんびり待っててね(笑)

またみんなで遊びたいですね!

しまさん☆

お久しぶりですぅ~
どうしてんのかなぁ?って心配してました。
元気そうで何より!!

そうそう、犬ばかり増えてます(汗)


マグネット、覚えてくれててありがとう♪
ゆっくりのんびり待ってます。

風さんの写真、持っていってね~


また一緒に遊びましょうね☆


はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

