スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のドッグダンス競技会☆

みなさま こんばんわん



11月26日(土)秋のドッグダンス競技会が大阪 舞洲スポーツランドにて開催されました。



10月22日開催予定だったのですが、雨の予報のため1か月延期されました。



さくらとの2回目のエントリー。


前回の失敗を克服すべくがんばって練習していましたが、競技会1か月前に動かなくなってしまいました。



夏の暑さのせいと構成が出来上がって、「私、もう出来るもん!飽きちゃったし・・・」てな感じで


裏切られてしまいました



そして10月、競技会出場条件の認定会に風さんとチャレンジ!!


見事合格したとともに、エントリー変更をお願いしました。


風ちゃん、20日しか日がないけどがんばれるかな?



ある程度はさくらと一緒に練習していたけど、トリックの完成度が低すぎる



トリーツ(おやつ)や手についてトリックがまともにできなくてバタバタ・・・(汗)


ひとつひとつ丁寧にしている時間もない・・・


わぁぁぁ~~ひゃぁぁぁぁ~



何度もさくらが動いてくれればなぁ~~と思いました。


・・・・が動いていないのが現実トホホ



そして競技会前日、雨の予報のため延期とのこと。



この延期はテンションが落ちたのも事実だけど、風さんとの練習時間、トリックを丁寧に教えられる


時間にもなりありがたかったのも事実・・・



結果、構成を少し変更してもらい、風さんらしくジャンプを入れてもらいました。



競技会当日は、とーってもいいお天気にめぐまれ、暖かかったのが救いでした。



出番前の風さんの応援団


s_CIMG1730.jpg
(ほんまは私が出る予定やってん!でも風吹と変わってやってん ←なんでそんな上から目線なん?




風さんは諸事情により「アドバンスクラス」にエントリー。


今回は12組の参加でした。



s_CIMG1749.jpg


曲がかかる前のアテンションはバッチリ



s_CIMG1750.jpg


風さんの見せ場の「プラント」(背中に乗る)



s_CIMG1751.jpg



大好きなトリック「スピン」(バックで人の周りをまわります)



最初はバッチリだったんだけど・・・・



後半、めちゃくちゃになってしまって・・・・



もっと人前で練習しなきゃなって。



課題がたくさん見つかりました。


でも楽しくダンスできたので、ノープロブレム。



だって初めてだったし・・・




トレーナーさんが、終わったときに「うん。うん。」って笑顔で言ってくださったので、


課題は山積みだけど、私の、風吹の自信になりました。



結果は7位/12頭でしたが、今回はさくらの構成でしっかりやってくれたこと、

風吹との関係が深まったことが収穫でした。



次の春は風さんのために曲を選曲し、風さんのための構成で挑みます。


ちなみにさくら姉さん、このところ「やりたい病」でトリックもベースもしっかりやってくれるように


なりました。これがずっと続くように引っ張っていけるハンドラーになるよう頑張ります。




会場でお会いした皆様、お世話になりありがとうございました。




P.S.お友達のファルちゃんは、ビギナークラスで初出場、初優勝でした


CIMG1740_20111216231831.jpg




  ずっと一緒に練習してくれたお友達だったし、とってもいいテンションでダンスしていたので

  感動しちゃいました


  おめでとう


  これからも一緒に練習してね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~
元気そうで何より♪

風ちゃん頑張ったね~
さくらちゃんのトリックも見たかったな(^O^)
さくらちゃんはすっかりお姉ちゃんの風格だわ~

こんばんは~

お久しぶりです~~

競技会風ちゃん頑張りましたね!
出来ること自体が凄いですよ(*^_^*)
7位でも十分です♪

さくらちゃんは大先輩余裕ですね(^◇^)

はるきちさんv-22
ご無沙汰してましたぁ~
訪問ありがとうございますv-10


風ちゃん、めっちゃがんばってくれました!
何より最後まで一緒に踊れたことがうれしかったです。

かざふさんv-22

こんばんわ~
ご無沙汰してましたv-356
訪問ありがとうございますv-10

風ちゃん、めっちゃ頑張ってくれました~
ほとんどトリックができなかった風さんでしたが、
なんとか形になるように・・・
少ない時間でよく覚えてくれたし、初めての会場でもよく集中してくれてたと思います。

課題はいっぱいあるけど楽しい時間を過ごせたことが
何よりですv-353

これからもいっぱいトリック覚えて、素敵なダンスができるようにがんばりま~すv-343

さくらは・・・
風さんにダンスを取られて、危機感がうまれたのか?それとも涼しくなったから?
最近はとってもやる気なんですよ。
余裕ぶっこいてるから、チェンジされるんだから、
ちゃんとやれよっ!って感じv-397

こっちに競技会の事書いてたとはv-10
ファの写真まで載せてもろてありがと~v-238
今年も来年も一緒に楽しんでダンス頑張ろうねv-237
風さん競技会の時、ほんま良かったでv-218
これからもよろしくね~v-237

サロの助さんv-22

ふふふ・・・v-344気まぐれでこっちに書きましたv-411

ファルの演技、とっても感動したよe-287
一生懸命練習したもんねe-413
優勝おめでとうv-315
これからも一緒に楽しもうね~v-344
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。