

クリスマスパーティーだワン☆

みなさま こんばんわん



今年はお友達と一緒にクリスマスパーティーをしました


お昼は関西なんで『たこ焼き』でございます


CIMG1906.jpg


我が家には鉄板の『たこ焼き器』しかないですが、お友達ん家のは電気でした


焼きむらもなくて、おいしゅうございました


CIMG1908.jpg



ささっみなさん、クリスマス衣装に着替えて集合写真を撮ろうよ


CIMG1916.jpg


我が家の3頭分の衣装は、すべてさくらの衣装



Reccaはトナカイですよぉ~



そして衣装を脱いでの3ショット


CIMG1960.jpg


写真撮影会をしたり、トリックで遊んだり・・・



そしてお待ちかねのケーキタイム


『豆腐チーズケーキ』を作りました



見てくれはちょっとさみしい感じになってしまったけど、


とりあえず『待て』


CIMG1972.jpg


あれ?もう一方居りませんが・・・


どこへ???



こんなとこにいるけどなんで?


CIMG1976.jpg


よくわからん娘だわっ



兄ちゃん、よだれ出過ぎやしっ


CIMG1977.jpg



がはは・・・・



みーんな瞬殺で食べつくしてしまいました


相変わらずお上品に食べるさくら姉さん

CIMG1986.jpg


もうすでにケーキは完食してしまってるし・・・早すぎ


CIMG1985.jpg


Reccaもおいしそうやね


CIMG1984.jpg



一生懸命作ってよかったぁ~



また作ってパーティーしようね



クリスマスプレゼントももらったよ


かわいい袋に入った


CIMG1996.jpg


いっぱいのおやつ・・・


CIMG1995.jpg


ありがとう





コメントの投稿

非公開コメント

やだ~v-12
一枚目の写真・・・たこ焼き器の前におっさんが座ってるって思ったらあたしやんかいさ~v-11
バリの上になんか座って足まで組んで・・・
おっさんやん・・・・おばはんやのに~v-209
この日は楽しかったね~
我が家にとっては初めてのクリスマス会
サロファルにもプレゼントとケーキありがとねe-265
またいろいろ楽しみ作ろうねe-319

サロの助さんv-344

楽しかったね~v-354
いっぱい思い出作っていこうね~

ケーキパーティもいいね♪
チーズケーキ頼んますi-278
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

