スポンサーサイト


夏のBBQ in 甲子園浜♪

みなさま こんばんわん♪


昨日、今日(8月1,2日)は、近所で花火大会ですっ

昨日は、MAYUりんが帰宅してからご飯を食べて、花火見物散歩でしたっ

会場は、人も多いので散歩コースからの見学。

でも、近所の方でにぎわって?ました(汗)

さくらは、花火や雷は平気なので、一緒に見てましたよo(^^)o

あいにく、カメラは持って出なかったので写真はありません・・・

今日も散歩コースからの見学~♪




本題ですっ(汗)


先日、関西柴っこクラブの会合がありましたっ!

イベントは「BBQ」

あの有名な「肉のたまや」さんのお肉でのBBQ~


IMG_0828.jpg

時々ファイヤーしたり

IMG_0852.jpg


MAYUりんは「食べる」専門でした。

みなさま、お世話になりありがとうございました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。



さて、みなさまご存知かとおもいますが、関西柴っこクラブのメンバー紹介しまーす。

そら&まめの部屋 のそら君とまめちゃん☆

IMG_0802.jpg

IMG_0797.jpg

柴犬 竹千代とうめ のゴロゴロ記 のうめちゃん☆

※竹千代君はお留守番でした。

IMG_0793.jpg

くろしば☆むぎっこ★ の麦ちゃん☆

IMG_0854.jpg

紋つくが行く の紋次郎くんとつくしちゃん☆

IMG_0895.jpg

IMG_0897.jpg

そして我が娘、さくら☆

IMG_0872.jpg

暑くてヘロヘロ・・・・

でも、おいしいものには顔つきも変わりますよん(^^)v

「肉のたまや」さんの「わんこ用お肉」です

IMG_0875.jpg

わぁ~!!おいしそうやね~

うめちゃんも、

IMG_0920.jpg

まめちゃんも、

IMG_0923.jpg

紋つく夫妻も、

IMG_0926.jpg

どんなけおいしいかといいますと、

あ、さくら、おいしさをどうぞ!

IMG_0909.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0924.jpg

だそうですっ。

もちろん、人間様も十分に堪能しました。おいしすぎて写真が1枚もありません・・・(汗)

おいしいお肉をありがとうございましたっ

さて、お腹も満たされたことだし、さくらも暑そうだし、暇そうだったので海に遊びに行くか!

うめちゃんと一緒にいきましたが・・・

うめちゃんは拒否しとります・・・

IMG_0942.jpg

すかさず、うめちゃんを誘いにいくさくら。

IMG_0947.jpg

何度か誘ってましたが、すべて振られました(撃沈)

IMG_0949.jpg

何事にもあきらめが肝心!一人で楽しむことに・・・

IMG_0959.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0962.jpg

え~!?今日は泳ぐのやめて(注;自分から泳いだことはないですが・・・)

また今度ね!

泳げなかったのがそんなに悲しい?

だからって、水中でお座りするの、やめてくれるか?

IMG_0980.jpg


言わんこっちゃないっ

てか、今頃気づいたの?

IMG_0984.jpg

きゃっきゃっ!走り回って楽しかったみたい・・・

IMG_0993.jpg

良かったね!


またみんなで遊びたいね♪

今度はもうちょっと涼しくなったらやね。



関西柴っこクラブの皆様、肉のたまやさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願いしますo(^^)o








にほんブログ村 犬ブログへ

いつもポッチンありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

オフ会だったのですね~とっても楽しそう♪
さくらちゃんのお肉を食べている顔が最高です
こちらも食べたくなりましたよ~(^^ゞ
みんなでバーベキュー素敵です
さくらちゃんもMAYUりんも楽しめて良かったですね(^o^)/

わあー!
おいしそ・・・あ、
楽しそうですねーーー!!
やっぱり・・・
美味しそうですーー!!
つい食いしん坊の虫が^^;

ステキな柴っ子たちとの交流、良いですね~!
みんなお行儀が良さそう~!

びっくりしたのが黒柴率が高いのですね!
みんなかわいいです~
そしてアイスノン?バンダナを巻いているのでしょうか?
やはり暑さ対策はしっかり!!ですよね!
もうしばらく続く暑さ、どうぞ乗り切ってくださいね!

良いですねぇ~
みんな勢揃い♪ですね。笑
美味しいお肉と気の合う仲間たち。
もう、最高でしたね。

さくらちゃんもしかして?海も平気なの??

MAYUりんさんお久しぶりです♪♪

暑くてもおいしくて楽しければいいのよね♪♪
それにしても、お子ちゃん達もおいしそうに
お肉を食してますなぁ(笑)
うめちゃん、誘いに乗ってくれなかったのね(汗)
でも、さくらちゃん海水浴も出来てよかったね。
うめちゃんしまちゃんも元気そうなので
ちょっと安心(笑)

はじめまして

初めて書き込みします。黒い柴犬は初めて見ました。すごいカワイイです。犬用お肉があるのですね。さくらちゃんは水が好きなのかな?なんか幸せそうな顔してますね。

かざふさんへ★
うふふ・・・暑かったけど楽しいBBQでした~♪
さくら、見事な食べっぷりでしょ♪
いっぱいいただきましたo(^^)o
「おいしい~顔」って幸せになりますよね♪

ミツルリのお母飯さんへ★
とってもおいしいお肉でしたっ
さくらもおいしかったみたいで、いい食べっぷりでしょ♪
たくさん食べて大満足ですっ☆

ほとんどガウガウもなくそれぞれまったりしておりました(笑)
みんな首に巻いてましたよん♪
うちは人間用のクールバンダナですっ
夏はやっぱ要りますよねっっ

nao!さんへ★
とってもおいしいお肉に、大好きなお友達(^^)v
楽しい時間でした☆

暑かったからか、海にも自分から入っていきましたっ
足が濡れるのはイヤだけど、
暑さにはかなわなかったみたいです(汗)

さよさんへ★
こちらこそご無沙汰しております(汗)

ほんまに暑かった・・・
でも大好きなお友達とワンコ達がいて、
おいしいお肉があったので、何のその!ですっ

そうなの、何度もうめちゃんを誘ったんだけど、
今日はその気じゃなかったみたい・・・
ってうめちゃんは迷惑だったかも・・・・・


まきさんへ★
ご訪問&コメントありがとうございますっ☆
黒い柴犬、初めてですか?
茶色の柴犬とはまた違う感じでしょ。

暑くなると自ら水に入りますよん♪
アンヨが濡れるのはイヤみたいですが・・・(笑)
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

