スポンサーサイト


あけましておめでとう





みなさま こんばんわん♪



あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします




新年になったことで前から気になっていたブログ名を改名することにしました


『くろしば さくら★中虎 風吹☆』 改め、


『さく風Reccaと何して遊ぼ☆』 に変更しますので、


今まで同様、可愛がってくださいね♪


リンクしていただいているお友達はお手数ですが、名前の変更をお願いします!(^^)!




             


お正月は、パパさんの実家に帰り雪にウハウハな3ワンたち・・・


雪を見たら止まりません・・・


風さん、最後にはもう足痛いって


はしゃぎすぎやしっ



もう、心配させんでくださいなっ



ほんま、焦ったんやで・・・・


何でもなかったようで、すぐに復活


よかった、よかった


※残念ながら写真はありません・・・(汗)ゴメンナサイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

雪遊びはワンコ達にとって何よりもの
お年玉だったね・・・

って写真無いんかいv-12

No title

あけましておめでとうございます♪
お正月から、仲良しな3ワンで
とってもかわいいですね~(^^♪
ブログタイトル変更了解です!!
今年も、アクティブなMAYUりんさん家のご活躍
楽しみにしてますね!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

No title

♪あけましておめでとうございます♪

そしてMAYUりんさんお久しぶりでございます。
2頭飼いでも憧れなのに3頭飼いは凄いです。
毎日楽しいんだろうな~って想像してます。

ブログタイトルいいですね!変更了解しました。

ではでは今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

新年から雪遊び良いですね~~~
今年も競技に遊びに頑張ってくださいね!

幸多き年になりますように(^O^)/

No title

Pママさんv-344

あけましておめでとうございますv-315

思いのほか、雪があってビックリv-356
風さん、足痛くてヒンヒン泣き出して・・・
さくら姉さんの悪夢を思い出してしまって焦りましたv-356
でも雪のないアスファルトでは何事もなかったのようでしたので、
雪が冷たくて嫌だったのかな?


写真忘れちゃった・・・v-12ゴメンサイ

No title

divさんv-344

あけましておめでとうございますv-290

なかなか3ワンで写真を撮ることがないので、がんばりました!

今年もよろしくお願いします☆

No title

くるみこちゃんへv-344

あけましておめでとうございますv-290
そしてご無沙汰しておりますv-356
また更新していきますので、よろしくお願いします。

3頭・・・にぎやかですけど大変ですよぉ~v-356
でもうれしいことも楽しいことも3倍なので、楽しんでいますぅ~v-218

今年もよろしくお願いしますv-290

No title

かざふさんへv-344

あけましておめでとうございますv-290

思いがけず雪遊びになっちゃった・・・v-356
で、写真がない・・・v-12

今年もよろしくお願いしますv-10

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくね~

タイトル変更了解♪
完了したよ~
いっぱい更新楽しみにしてます(^o^)丿

お正月に雪を楽しんだんだね!
うちも年末年始雪を求めて出かけてみたよ~
でも昨日、我が家でも雪降ったし積もったし(笑)
遠出したのはなんだったんだろ(爆)

風ちゃんReccaちゃんにまだ会ってないのよね~
会える日を楽しみにしてまぁす(^O^)

No title

はるきちさんへv-344

あけましておめでとうv-263
今年もよろしくねv-10

タイトル変更ありがとうv-343


雪積もったの~?
うちは積もってないよぉ~v-276
近いのにね・・・


今年はぜひ会いたいですね~
楽しみにしていますv-363
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

