スポンサーサイト


デジ一

みなさま こんばんわ


去年のお正月にコンデジを新調し、デジ一がお蔵に入ってましたが、


またデジ一で遊びたくなって・・・


IMG_3984s_.jpg


手軽さにコンデジばっかりだったので、デジ一はまた新鮮


で、デジ一のカード見たら、ちょうど一年前の写真が出てきました


とっても懐かしい3か月頃のRecca


ん~~きゃわいいっ(←親ばか!)


マズルもまだ短いよぉ~


IMG_3983s_.jpg



この頃はまだお耳が両方垂れてたな・・・


今は・・・


IMG_4035s_.jpg


片耳立って、片耳ちょっとだけ垂れてます


そしてマズルがエンピツ君と呼ばれるほど長くなりました(汗)アハッ



お耳は両方垂れててほしかったんだけど、こればっかりはしょうがないよね・・・





話は変わって・・・・



お誕生日にお友達がクリッカーをプレゼントしてくれました


IMG_4014s_.jpg



使い方を教えてもらって、最近クリッカートレーニングをやり始めました。


なんか楽しい



幸い、風さんもReccaも音に怖がらなかったのでよかった・・・


さくら姉さんは・・・・



時々、怖いみたいナンダソレッ




おまけ


デジ一で撮った風さん、いい感じ


IMG_4050s_.jpg



今日の写真はすべてデジ一で撮ったものです。。。


さくら姉さんは寝ていたのでパスしました(お顔隠してネンネしてるしっ)



また今度ね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Reccaちゃん、可愛~いv-238
女の子らしい、やさしいお顔してますね。
イチデジ、良いですねぇ。 うちはパパのなんです。
今見たら、私のブログ4月25日にReccaちゃんが出ていました。
良かったら見てくださいね。

私もクリッカー始めようかな、と思っていました。
言葉で伝えるより良いかな、とも思います。



No title

リボンちゃんは人懐っこい性格だったんですねv-290
今でも変わりませんか?
4月25日のブログ、見てきました!
私が行けなかった大会での一コマですね。
みんな幼くてかわいい~v-343

次にお会いできるときには、ぜひリボンちゃんに会いたいですv-345

デジ一、コンデジとは違って優しい写真で好きなんですけど、
なかなか持って移動ができなくて・・・
でもいいですよね・・・


クリッカーやりましょう!楽しいですよv-353

遅くなりました(汗)

ご無沙汰していますe-330
ブログタイトル変えられたのに気付かず…(汗)
すいません、変更しておきました!
訪問&コメントも無精な私ですがe-350
これからもよろしくお願いします~~♪

No title

yuko(こはるのまま) さんへv-22

こちらこそ無精でなかなかコメントを残すことができなくてすみません。

タイトル変更ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたしますv-10
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

