スポンサーサイト


わんにゃんドーム in 名古屋

みなさま こんばんわん


1月21日(土)、名古屋のわんにゃんドームに行ってまいりました


あいにくの雨で、少々テンションでしたが・・・


CIMG2241.jpg


えっ?何をしに行ったかって???



風さん、ドッグダンス競技会に参加してきました!!



受付を済ませて、まだ人がまばらなうちに出店しているお店をチェック


黒柴ちゃんがいましたよ。。。


CIMG2247.jpg



そしてパパさんがReccaの馴致に行ってくれました!


相変わらず楽しそうなReccaですが、内心はバクバク(のはず)。


CIMG2243.jpg


だいぶ人にもなれてきました!!


先日、散歩友達のお母さんにあったんですが、最初に会ったときは「う~う~」って

唸って私の股の間に挟まっていました。


今回は、「う~う~」って唸ってるくせにクンクンしに行ったり、


飛びついてナデナデを要求したり・・・


しまいには、お別れするときには「ぎゃいーん、わんっ わんっ」って別れを惜しんでいました・・・・



成長したのぉ~



脱線しちゃったけど、


風さん、半年前にダンスをはじめました。


最初はまったくと言っていいほどトリックも入っていなかったし、


誘導してもガチャガチャしてるし・・・


ほんまにできるの???って思っていましたが、


CIMG2255.jpg


こんなに集中できるようになりました!!




今ではコマンドで動くことができるトリックあり、我が家で一番トリックを覚えています。


そんな風さんが名古屋までドッグダンスをしにいったのは奇跡だわ!!


ダンス中の写真はないんだけど・・・



結果は入賞できなかったけど、



楽しく過ごすことができました。


悔しい気持ちがあるのは、私・・・


リンクを有効に使えなかった・・・


今後の課題だわ


一緒に練習してくれたお友達、ダンスの先生、たくさんアドバイスをありがとうです



応援にきてくれたディスクの代表ご夫婦、お友達、ありがとうです


いい経験ができました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~v-237
風さん練習期間短かったのにほんまよ~頑張ってるよv-237
リンクを有効に使うってほんまに難しいよな~v-12
この春にむけての練習はリンクを常に意識して練習しようね。
それが出来るようになったらうちらにも余裕がもっと出て来ると思うしね~v-221
今年はドクタードックもあるし、一緒に頑張ろうね~v-217

No title

半年で競技会なんて、ママさん&風ちゃん頑張りましたね。
それにちゃんと次への課題も見つけて。
見習いたいです。

Reccaちゃんも頑張ってますね。
リボンはまだまだです・・・

大きな黒柴ちゃんの写真に思わずにっこり。

No title

サロの助さんv-22
お疲れ様でしたv-10
風さんとのダンスが楽しくって、調子に乗って名古屋まで~v-12
無謀とわかっていながらも、チャレンジしたくて。。。

リンクを有効に使う・・・盲点だったわ!
やっぱ2か月では、修正できないねv-12
もっと意識して練習しなきゃ!!

また一緒に練習してね~

No title

はみぃさんv-22
風さん、よくがんばってくれました!
そしてダンスが好きになってくれました。

課題は私に大あり!
秋の競技会と同じ失敗を・・・(^^ゞ

Reccaは人に慣れる時間がどんどん短くなってきています。
でも・・・「フゥ~フゥ~」って唸りながらですけどね(^^ゞ
リボンちゃんも頑張ろうね(^^)/

この黒柴ちゃん、たぶん・・・「黒柴印 和んこ堂」さんのぬいぐるみだと思うんだけどな。
可愛いですよねv-10

No title

お久しぶりです^^
風さん~半年でドッグダンス踊れるなんて凄い~素敵♪
犬と踊れるなんて楽しいでしょうね
実は我が家も風吹と一緒に踊れたらな~と
昔、教室を探したんですが
あいにく千葉のはなくて断念してしまいましたv-406

愛犬と何かを一緒にやる 楽しくて素敵な事ですよね
風さんと、ママさんが踊ってるところ
是非生でみたいなぁ~v-411

No title

]菻ママ さんv-22
風さん、がんばって練習に付き合ってくれました!
まったくできなかった風さんですが、少しずつ覚えてくれて
ダンスが大好きになりました。
そしてまた新しい曲に挑戦していますv-10

さくらが思うように動いてくれない分、風さんはしっかり動いてくれるので楽しいです!
でもさくらの方がトリック(芸)はスムーズでキレイなんですよね・・・
ガチャガチャ風さんの特徴をいかして頑張ります!!


是非生で見てもらえるとうれしいなぁ~[絵文字:e-265
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

