スポンサーサイト


初訪問☆

みなさま こんばんわん



3月3日のお雛様の日、風さん晴れてドクタードッグの仲間入りしました。


ピカピカの研修1年生です



介護施設などへ訪問し、笑顔のお手伝いをします。


初訪問だけど、意外と堂々としていた風さん。


CIMG2458s_.jpg



この日はお友達のサロくんと一緒に訪問しました。


CIMG2461s_.jpg



各階でお年寄りの方とお話ししたり、トリックをして喜んでもらったり・・・


なんとか無事終わりました。


最後は、施設の入り口にあったおひなさんと記念写真


CIMG2466s_.jpg


この日は、こーんなたくさんの先輩ドクタードッグの方達とご一緒できました。



ありがとうございました


いっぱい見習っていこうね。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

風さん凄いです!
ドクタードッグなんて感動ものですよ~~
デビューおめでとうございます(^◇^)

一杯一杯癒しを与えてくださいね(*^_^*)

はじめまして☆

はじめまして~♪甲斐犬×柴犬mix・すばる♂のははです。
いつも楽しく読ませてもらってます☆

すばるも最初はセラピードッグ目指して訓練していたのですが、
向いていないかも、、、と、今は遊びながらのんびりペースでやってます。
風吹ちゃん、ドクタードッグになったんですね!すごいっ。
ダンスができて、スポーツができて、ドクタードッグ!!!
すばらしい甲斐犬の先輩に出会えました♪

うちはすっかりお笑い系ですが・・・風吹ちゃんを目標にして
これからものんびりがんばってみます!
みなさんの心を癒すお仕事、がんばってくださいね☆

No title

この日は9頭って・・・
過去最高に大勢でした・・・
それやのに風さん堂々としてて他のワンコともトラブルなくで素晴らしいv-10
これからも一緒に頑張ろうね~v-221

No title

かざふさんへ☆

凄いだなんて・・・ありがとうございます☆

ようやくデビューできてうれしいです。
ずっとやりたかったことだったので・・・

笑顔がいっぱいになるようにがんばりますv-290

No title

すばるはは さんへ☆
いらっしゃいませ~o(^^)o
初コメントありがとうございます☆

風さんってほんと怒らないんです。
人にも犬にも・・・
でも今までお年寄りの方と接点がなかったのでどうかな?と思っていましたが、
案外楽しんでいました。

そんなに褒めてもらって恐縮です。
でもとってもうれしいです。
我が家の犬たちの中で一番どんくさいお笑い犬なので・・・

また遊びに来てくださいね☆

No title

サロの助 さんへ☆

9頭もいたんだ!数える余裕なかったよ(^^ゞ

風さんは「ワン!」っていわれても怒らないんで、トラブルは
ないと信じてました。
やっぱり怒りませんでしたね!
えらいぞ!風さん。

マイペースがこういう時役にたつなぁ!

意外にマイワールドで楽しんでたね☆
緊張はしてたみたいやけど・・・

これからもよろしくお願いしま~すe-319
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

